紹介しよう。


僕の現在ハマてるアニメの一つから会話部分を一部抜き出して紹介しよう。

――――マンションに一緒に暮らしてる、作家とボディーガード?の女性3人。
    計4人の会話で・・・

ねねね(作家):二十代
ミシェール(姉):二十代
マギー(次女):二十代
アニタ(三女):中1


ねねね「お昼何〓?」

アニタ「カレ〓」

ねねね「げぇ・・・」

ミシェールアニタちゃ〓ん、頼んでた本買ってきた〓?」

アニタ「無い。これ以上増やすな」(低めの声w)

ねねね「アンタのメニュー。カレーとハンバーグとチャーハンばっかねぇ〓。」(かなり低め)

アニタ「うるせ、好き嫌い言ってっと大きくなれんぞ」

マギー「ジャガイモは抜いて・・・」(ボソッとw)

アニタ「だ〓め、大きくなれんぞ」


いろいろあって―――――――(数分後食事中にて)

ねねね「モグモグ」
ミシェール「モグモグ」
アニタ「モグモグ」

マギー「・・・・・・・・・」

(カレーの上にジャガイモ。丸ごと一個)※マギーだけ。



===================================

僕の横隔膜はこれ以上無いほどにピクついていた。。。
ついでにちょっと息ができんかった。
アクションもすごいが、会話も最高や!!!!


PS、こんなのもあった。

ミシェール「私達のモットーは〓?」

全員「一人はみんなのせいで、みんなは一人のせいで」


そしてシーンで・・・
本の形をした時計に、右ページが時計、左ページに書かれていたのが
「とき は 金 なり」
・・・イカすぜ。かなりイカすぜ。
僕も自作で作ってみること決定。