2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日ドライブ

前に、友達のファミマから車で帰る時 ちょっと荷重移動の練習してみよっ!となぜか突然思い立った日があった。 うん、ホンダのライフで。謎だけど。 そうして突っ込んだ一つ目のカーブ ブレーキを踏むと同時に車体が前のめりになり、フロントタイヤが地面に…

6mの体育マットが無ぇぇぇええええ!!!! ちょっとこの件発狂しそうです。 同窓会の競技、パワーフォースで使う6mのマットが見つからない。 この前は3mを2個繋げて作ったけど、どうしてもたわみが出て競技が不公平になる。 そこで市の体育館にマットの…

箱○会の風景

第7回にして初めて、会場音声とレース動画合わせてリプレイ映像作ったので ニコニコでひっそりと公開。まぁ荒れることはないだろ。 【ニコニコ動画】テスト 開始90秒にこの会の楽しさが凝縮されてる。 ま、悲惨さとも言い換えられるけどw 結果は余裕の優勝…

ちなみに

【第(2)類医薬品】 ネオデイ 12錠 □ メール便送料無料ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品・医薬部外品 > 医薬品 > 催眠鎮静剤 > 第二類医薬品ショップ: くすりの勉強堂@最新健康情報価格: 988円 眠れないときはこっち。 成分同じで、ドリエルと…

エスタロンモカ

エスタロンモカ12 20T [第3類医薬品]出版社/メーカー: エスエス製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る 最近、徹夜明けで生活リズム直したいとき飲んでます。 普通に起きてようとしても、辛い歳になっ…

中学同窓会開催日決定

各方面との打ち合わせの結果、今夏の開催は 8月15日(土)に決定しました。 これから告知の手紙を、参加者それぞれに送るけど ここ見てるメンバーには先に連絡です 今はまだ告知だけで、参加確認については8月頭よりメールで回してくから そんときに参加…

中学同窓会について

お盆にやる予定なんで、ちょっとそろそろ動いていかんとマズイっす でも全然何もやってない(汗) 今週中にいろいろ動いて、来週頭には開催日決めてとりあえず告知だけできるようにするかなぁ〜

久遠OFFの連絡

ちょっと早いけど、今から8月の頭ぐらいにかけて開催日を決めてきます。 メンバーは各自、まとめWikiを確認して、予定を書いてって下さい。 今のところの予定で大丈夫だから、変更があればそのつど書いてくれればいいので。 あと余裕がある人は この文章コピ…

ふたつのスピカ

http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/ マジで小学校以来ってぐらい久し振りに、ドラマを見てます。 しかもNHKっていう謎っぷり。 原作はアニメらしいけど、見たことないし名前しかしらないから関連性はわからない。 でもとりあえず、面白い。 近年見ていな…

改めて、最高ですね

劇場で聴いて即惚れたけど ここまで一人で、どっぷり浸かれる曲も、久し振り …本当に、忘れていたほどに、久し振り。 以下、感想ではなく僕の価値観の移り変わりの話。

 エヴァンゲリヲン 破 オリジナル サウンドトラック

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONアーティスト: サントラ,林原めぐみ,ザ・ピーナッツ,ピンキーとキラーズ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 26人 クリック: 257回この商品を含む…

届いた。

同じソフトが7本束であると、なんか笑える。 関税はなぜか大丈夫だった(完全に免税限度額越えてんのにね) でもこれで、動作確認だけすれば会に導入できるわけだ。 FPSは何気に初というか、ゴールデンアイ以来やってない気がするけど まぁそれはメンバーの…

ウィンブルドン

またしても、リアルテニプリを見た気がします。 とにもかくにも、妊娠中のミルカさん、こんなゲームを観戦していいんですかって言いたかった。 緊張と興奮の連続で、流産でもしたらどうするのって心配させられた。 つまりは、そういうゲームだった。 5−7、…

エヴァ劇場版激しくネタバレ

本編見てからすげー好きになった。

あ、あかん…。

箱○会用に、安い海外からゲームソフトを一括7本輸入注文したんだけど 関税のこと忘れとった…。 区別からして、せいぜい数パーセントに収まるらしいけど(じゃなきゃ困る) 絶対しょっぴかれるお(TωT;)

エヴァ破再び見てきた。

今回は前回と違いレイトショーで 2回連続で見れなかったから、翌日の今日。 何回見ても…いいわ。 早くDVD出ないかな 前回の例で言うと、やっぱり半年後か。遅ぇ。 いやこれに限ってはブルーレイが欲しいな。再生機ないけど。 軽くネタバレ