届いた。



同じソフトが7本束であると、なんか笑える。
関税はなぜか大丈夫だった(完全に免税限度額越えてんのにね)
でもこれで、動作確認だけすれば会に導入できるわけだ。


FPSは何気に初というか、ゴールデンアイ以来やってない気がするけど
まぁそれはメンバーのほとんどが同じことだろうから、いい勝負にはなる気がする。
何より、当時画面を分割して4人までしか出来なかったこの手のゲームが
一人1画面で9人(2人はソフト持ってた)で出来ると考えただけで、ワクテカが止まらない


素直にネットに繋げば何十人とでも出来る世の中なんだけど
そこを敢えて時代に逆行するのが箱○会。
顔見知りが同じ空間でプレイすることでしか在り得ない雰囲気というのが、確かにある気がするのだ。