2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン大会最終決戦

先日、前に書いたポケモン大会の最終決戦が行われた。 今まで50Lv、70Lvと順を追って開催してきたけど 正直一度も勝てていなかった僕。 だがしかし、それは今回の100Lvなんでもありの最終決戦に向けた布石であり 全ては最後の今日、勝つためのもの。 手塩を…

狂気ノ沙汰

マクロス好きの連れと飲んだ勢いで、別の連れが夜勤やってるコンビニに行って 某クジを引きまくりました。 いや、期待値は1を越えてたんだ。 僕の取り分 2人合わせて:3万越え? 朝方、相方の車にこの量のクジ景品を積み込む僕らの姿と言ったら まさに狂気の…

久しぶりの日記の内容がこのようなものというのは極めて遺憾なことであるわけであるが…

完了

遅くなってごめんよ toぴえろ

ずっと思ってたこと

どう見ても「和田あきこ」 …今更かな?

編集終了

本編は完成。結局、総時間50分に及ぶ大作になった。もはや特番。 ともあれ、長いより短い方が良好なのが映像の基本なので、飽きがこないか心配でもある。 演出でごまかせればいいんだけど、そんな技術持ってないし。 とは言え、そんなこと言っても始まらない…

ついでに

この前の大会のムービーを本腰入れて編集してます。 今回音楽をバックに流してPV風にするのではなく、ガチで番組風にしてる。 そのレベルの、素材が揃った。撮影班マジでGJ! ただそのせいもあって、全体で40分を越えようかという大作になりそう。 編集レベ…

ポケモンブルー

Kensuの日記のコメントに書いたけど、やってます。 リザードン97Lv^^ 連れとポケモンの話題で盛り上がって 久々に、期日決めてどっちが強いポケモン作れるか、短期勝負しよって流れになったので。 赤、緑、青、ピカチュウの本当の初期4作縛りでやってる パ…

いかんいかん ちょいちょいと忙しくて、更新が滞ってた。 まぁ色々あったけど省略。