2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Good by My Master

「神様・・・僕たちはなんて・・・無力なんだ・・・・」観たことある人なら聞くだけで涙腺崩壊のこの曲。OST探しても見つからないと思ったら、Be humanて別アルバムに収録されてたのね。ようやく見つけた。2ndGIGの最後も泣けたけど、個人的には1stのがずっ…

箱○会突発企画

いつも通りダラダラメンバーとSkypeしてたら、とあるきっかけで 「誰が一番絵が上手いか?」って話になって、いつもの如く誰も自分がトップと言って譲らないものだから、じゃあお題を決めてリアルタイムで模写して誰が一番か判断しようって話になった。そし…

PlayMountainに行ってきた

岡崎にあるクライミングジムのプレイマウンテンに行ってきました。その際一緒に行けなかったヒゲに是非レポ書けって言われたので書こうと思う。一言でいうと素晴らしいジムでした。近場にあれば断然こっちに通うし、40分ぐらいかかるけど今後もちょくちょく…

 DON'T WANA TRY

わかんないけど、自分が終端医療を受けることになったら流して欲しい曲。 あと働くことになった時も。 新しい曲発掘のスパンが非常に長くなってる現在、Karl wolf,NE-YO,Craig David,に続きR&Bの安定供給源フランキーJ

 彼女を守る51の方法

彼女を守る51の方法 1 (BUNCH COMICS)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (60件) を見る 朝方目についたので暇つぶしに読んだ。東京に大地震が来たとき、主人公がヒロ…

 PSYCHE

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)作者: 唐辺葉介,冬目景出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリック: 950回この商品を含むブログ (85件) を見るまず冬目景が描い…

ポケモン大会優勝

今日は箱○会企画のポケモン大会の日でした。 新規参加者にリゼを加え、6名のリーグ戦で争われた第3回大会。ついに、ついに悲願の初優勝をすることが出来た。マジ嬉しかった。前の日の夜に、ガチ徹夜でがんばったんです。個体値厳選だけはほとんどのポケモン…

トップロープクライミング

ちょっとした用事で浜松まで行くことになったので ついでに前から気になってた浜松クライミングスクエアでリゼとデートしてきた。お店の前に車を止めると、一目でわかる豊橋のジムとの規模の違い でけぇ。体育館までとは言わないけど、それ一回り小さくした…