2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しに友達宅へ・・・

家に残った唯一の長所 友達と共に年越しを出来る幸せを、存分に楽しんで参りましたw ちなみに、もちろんまだ掃除は終わってないorz もう滅茶苦茶ですよ。部屋ん中。 でもようやく、絨毯が剥ぎ取れた所の画像; さて、しかしここは気持ちを切り替えて、いざ”…

掃除掃除掃除掃除っていうか模様替え

いやぁ〜今年も最後かぁ〜 とか無理やり感慨を感じながら、せっせと掃除に精を注ぐ 無理やりってのはまぁ・・・実感無いから。 そりゃそうさ10年間ぶりだもの。正月=スキー以外考えられない。 そんな中、さすがに振り返れば幾つかは・・・出来事も思い出される …

掃除中にMAD出てきた

思わぬ作品に出会う フルメタルパニックふもっふ 僕にしては珍しく(?)笑える系のMADなんだけど う〜ん、なかなかb 歌詞の「ぐるぐる回るっ♪ ぐるぐる回るっ♪」の場面とかw お約束と言えばお約束なんだけど、それでもウケてしまいましたさ どーせ僕は笑…

何はともあれ

大・掃・除!!! ホコリ取る時 自分の腕の服で、バーって拭いて その服を掃除機で吸い込む 必殺わざw でも、、、ダメだ、、、 一日で終わるわけが無いorz まだPC内のデータ整理と 部屋中の拭き掃除と 散らかった物の整理整頓が残ってる; とりあえず、今日…

もう今年も終わりか・・・・

早かったなぁ〜。いつにも増して早かった今年は。 やっぱ受験の勉強の影響かな(って一切何もやってねーだろお前 あと、家で新年大晦日迎えるのも相当久しぶり ホント10年ぶりぐらいじゃないかってほど。 小学校の半ばぐらいから、年越しは毎年ずっと焼額…

世の中こういう風になったら面白いと思うのに

http://www.timekiller.jp/archives/2005/10/15/011856.html

松井秀WBC辞退決断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000008-dal-spo 今期の契約のことで、自身心からヤンキースに忠義を誓った所を考えると 仕方が無い結果だと言わざるを得ないんだろうけど それでも・・・残念 イチローが出るんだから、共闘する姿を見たかった・…

石田家11人の大家族

見た。今回長男がカコイイ。 子供好きで、オヤジにプレハブをプレゼントする辺りも大活躍だし 何より、思いやり溢れる人間性が素晴らしいです 大学留年2回目らしいけど ・・・ま、留年ぐらい出来る器量が無いとあれぐらいの人間にゃなれないんだろう(ぉ けど…

PC音声を5.1chアンプに繋いだ

つい最近、一昨日かな? PCとアンプを繋いだ。 小難しい書き方したけど、ようはPCのスピーカーを↓に代えただけ これで、いつでもPCにある音楽や映像音声をホームシアターセットで聴けるようになった。 何万曲でも貯蔵できるコンポの誕生〜 構想自体は、かな…

祝・スクラン再度アニメ化

もしかしたら遅い情報かもしれないけど とりあえず今日知った僕にとっては めでたい! めでた過ぎるぞ!!! なぜって、そりゃもう絶賛してるサバゲ編がアニメ化されて見れるわけだし その他にも、見たいエピソードはたくさんあったハズ とにかく楽しみです…

厄日だ・・・。

もぅ一日最悪やわ・・・・。さらにその全てが、自分の身から出たサビなのが救いようの無い所だけど。 とりあえず追試落ちた 古典は楽勝だったんだけど、世界史Aアレ無理; さらに午後からの追試指導。学校行ったら○辺先生は既に帰られてた。 もちろん、遅刻して…

今日の電気イス・・・改め空気イス

3分10秒 当分は目指せ5分てところか・・・。 既に飽(ry ところで、以前深夜のTV番組でレイザーラモンと水野なんとかってアナウンサーが対決してて 両者15分を越える激戦を繰り広げてたのが、どれだけありえないことか切実にわかってきた;

最後に

何度も言うが中毒者じゃないぞw 最後にやってから一ヶ月経ってるし、昨日もまぁ気が向いたからやるかな程度のものだった トリップしてるときはスゴイ幸せで、ありえない次元で芸術鑑賞愉しんでるわけだけど 終わったあとに、それを「感覚」として思い出せな…

トレーニングすることにした!!!

この前スキーの話題を書いて、満更でも無くなって来たので 「今年こそモーグルを滑れるようになるぞっ!!!」 と、意気込んで太ももの筋トレすることにした。 (いつまで続くか知らんけどwwww) でもスクワットじゃ、つまらんので電気イスにすることに…

手袋してても手が凍るような経験したことある人〜?

まぁ簡単に言えば、これと同じ悩みなんだけど・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1094192&rev=1 たぶん、少なくともウィンタースポーツやってる人は経験あると思う 凍えるってか、もう低温沸騰する感じで手のひらが痛くなるんだよね; ブチブチ血…

アメフト

この世で一番イカすスポーツでは無いかと 最近思った 大学対抗戦「立命VS法政」を深夜テレビで見てから。 元々アイシールド21で、華やかなスポーツだなぁ〜との印象はあったけれど まさか現実、そうだとは思ってもいなかった プロでも無い限り、特に部活は…

火がついた

余りに壮絶でドラマチックなストーリーが展開されたスクランのサバゲ編 そのテンションに触発され懐かしきサバゲへの情熱が蘇ってきた 実は小中学校のとき既に、悪友とやってたんです、サバゲ。 (皆も昔はやったと思うけど) もちろん当時は¥5000程度で手…

 スクールランブル

School Rumble(8) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (132件) を見るなんか・・・わかった気がする。 スクールランブルの人気があり、面白い一つの理由が。 つま…

三者&四者面談

何言われたかは・・・秘密。(なら書くな とりあえず、候補だけは絞れてきた。学部も漠然と。 今一番の問題は、下宿にするか通いにするか。 そして、将来 田舎に住むか 都会に住むか ちょ〜これ、マジ悩んでるんだけど・・・。 学校の授業中、皆が自習してる中、一…

ガイアの夜明け

ガイアの夜明け「結婚しない男たち」 ・・・つまりアレだろ? 日本人みんなオタ(ry

日本ではHDアナログ出力制限が無効に

どんな状態になろうとも、メディアコンテンツに関する情報だけはチェックしてます。 最近も何気に大ニュースが →http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0512/19/news023.html ここ数年、TVを買った人たちには全員と言っていいほど関係のあるニュ…

HDDが・・・

昼頃、家に帰ってみれば なんてことだHDD容量不足でソフトが止まってる・・・ 見てみると、残り28.8MB 100M切ったのなんて初めてだぁぁぁぁ〜 orz あまりのショックにベッドに入ると またまた起きたときには夜9時過ぎ ゴールデンタイムの番組…

コールド!!!

朝からめっちゃ雪だった この辺じゃありえん吹雪だった もちろん気温も急降下 女子なんかわいそうで見てられん; が! 今日の僕は強い!具体的に言うと下半身が相当! 告白しよう。今日の僕はスキー用のサーモンタイツを着用してた 何か分からん人は、江頭タ…

 サイボーグ009のテーマ

genesis 思い出したように曲紹介。この曲も相当好き。 特にサビかな 「欠片だけでいいからね、そして―」 「赤い空を自由に飛ぶ鳥が―」の辺とか最高。

人生の価値

「生まれ持った自由を売り払った値段で人生の価値は決まるという」 なるほどなぁ〜と思った。 だとすれば、僕の人生は限りなく無価値なんだけど・・・。

2005FIFAトヨタカップクラブ選手権

起きたのが夜8時過ぎだったもんだから、あんまり見れなかったんだけど とりあえずリヴァプールが敗戦したことに驚愕 なぜだ!? なぜだリヴァプール!? K君に借りた対ACミラン戦の怪物ぶりはどこいった・・・

生活リズム

就寝時間 一昨日 朝5:00 昨日 朝9:00 今日 昼1:00 ふぅ・・・直った; これで明日の総数は出れる この時期に何やってんだ僕。。。

衝撃映像

http://www11.tok2.com/home/rukusu0102/andi_siebenhofer.mpeg 乱気流こえぇ〜な・・・・。 レスキューパラは大事だ・・・。

フィギュアスケート・グランプリファイナル

(゜д゜)真央ちゃんスッゲー! (゜д゜)真央ちゃんスッゲー! (゜д゜)真央ちゃんスッゲー! 優勝だよコレ 選ばれた役者のみで競う世界最高の舞台で1位って・・・ レベル的に言えばオリンピックどころの話じゃないと思う とにかく、すごいです またそんな快…

治験

最近、本格的に興味を持って知ったのだけど 薬の実験台になるのはモルモットだけじゃなかったんだね そう、人間も。 ただ、謝礼は高額 2日3日で10万円前後はザラみたいだし 内容によっては50万円なんてのもあるらしい ―体験談― http://algolium.farewe…