掃除中にMAD出てきた


思わぬ作品に出会う
フルメタルパニックふもっふ
僕にしては珍しく(?)笑える系のMADなんだけど
う〜ん、なかなかb 歌詞の「ぐるぐる回るっ♪ ぐるぐる回るっ♪」の場面とかw
お約束と言えばお約束なんだけど、それでもウケてしまいましたさ
どーせ僕は笑いのハードル低いんだっ
↑でも、幸せなことだよね?


ついでに、この作品こんなに回ってたんだなぁ〜とか、ちょっと感動もしたりでねw


次、ローゼンメイデンの作品
こっちは正統派だね。技術的にも凄いし。


容量の問題で紹介出来るのはここまでだけど、まぁその他諸々の作品との出会いがあって
、こうなったら、ちょっと早いけど今年最後にまた㌧じゃおっかなぁ〜♪とか考えてたら
 今 日 晩 御 飯 焼 肉
ハイ。計画破綻で終了しました。


横で美味いもん食われてる最中の絶食って、とんでも無いぐらい辛いからねぇ〜;
うん、想像以上に;


将来、大きくなって、ニートかホームレスじゃなかったら
募金するよ、マジで
ドラッ○の絶食で、食べられない辛さが身に沁みてわかったから。