2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperGT POKKA 700km レース

来る8月22日、行ってきました鈴鹿へ。 GT最長の鈴鹿での700kmレース。 ・・・ちょっと、はしゃぎ過ぎた。 早くレースが見たくて階段を2段飛ばしで登ったら、最後の段でつまずいて 地面に向かって上半身からダイブ。そのまま横たわって土まみれ。 それでもレ…

こんな崇高な人はおりません。

 パンプキン・シザーズ

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (150件) を見る 久々に良い漫画。 この前静岡にガンダムを観に行ったついでに、イオス宅に…

反省会が終わった。

今回の番付での反省会が終わりました。 まだ少しだけ仕事が残ってるけど、大体片付いた。やれやれ楽しかった。 それに伴い、前回挙がった課題の点検・・・クリアされたものは消して出来なかったものは残したんだけど そのほとんどが消えてて凄くすっきりした…

本格的に運動会の準備開始

2週間も前からあたふたしてた頃を考えると、信じられないほど楽になった。 開催頻度が近いのもあるけど、やっぱルーティーン化の恩恵はデカいね。素晴らしい。 明日、競技の備品をチェックして、欠品だったのを買い出し 明後日、料理班と食材の買い出しと搬…

2日目

暑い、本当に暑い。 昨日も暑かったけど、その日もハンパじゃなかった。 しかもなんと、ついてビックリなんと日程の9割が終わっとる。 あとは去年の優勝チームのフライトを見るだけって、どんだけスケジュール早いねん\(^o^)/ ・・・とはいえ、仕方ないと…

その夜

お兄ちゃんと久々の再開。そしてこの機にと大阪から来たポッター。 ちょうどタイミングよく滋賀へ出張だったTaisaと共に、4人で焼き肉食い放題へ行ってきた。 懐かしい話をしゃべりつつ、渚お兄ちゃんは出た面白い話題をつかさずツイッターでつぶやく 「○○が…

鳥人間コンテスト遠征記

3年前にはーべ宅に見に行って以来、2度目の観戦 今回は渚お兄ちゃん宅にお邪魔して、24日〜25日の2日間全競技見てきた。 24日の朝6時に家を発ち、いざ滋賀へ向けて愛車ライフでLet's Go! 大学病院での治療の甲斐もあって最近ヘルニアの痛みはだいぶ和らいで…