本格的に運動会の準備開始


2週間も前からあたふたしてた頃を考えると、信じられないほど楽になった。
開催頻度が近いのもあるけど、やっぱルーティーン化の恩恵はデカいね。素晴らしい。


明日、競技の備品をチェックして、欠品だったのを買い出し
明後日、料理班と食材の買い出しと搬入
仕事分担はもう少し決めないといけないけど
その次の日にはもう開催ですね。




当日掲載する歴代写真に前回の写真を加えるべく、ベッド一杯に広げたところ
よくまぁ4年半もこんなことをやって、今なおやり続けてると思う。僕が、ではなく、全員が。


ぶっちゃけ準備なんてめんどくさいことのが多いけど、こういうの見るとテンション上がるよね。
さて、備品のチェックを続ける