2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり、反省会をして。

気づいたのは何よりも、仕事のブレイクダウンの浅さ。 それゆえ手伝ってくれる人が居ても、何をしていいかわからない。結局作業が進まない。 ことが終わったあとの片付けのことを丸々考えていなかったことと 情報は分散させようとすればするほど労力がかかる…

最近、熱が下がってから色々あったけど

まぁ近々まとめて書くとして割合。 今日は、波児と映画に行って来た。見た作品は「earth」 もう上映終了してると思いきや、ユナイテッドシネマのHPを見たら4月4日まで上映してたので これは見とかなきゃと思って劇場に足を運んだ。 感想は、生き物地球紀行の…

骨折は無かった。しかし風邪引いた;

今度はアル中じゃございません。 花粉症の症状のうちかもしれんけど、バイト行くまで36.9°が、帰ってきたら37.4° 順調に上がっております。この辺で下落に転じてくれればいいんだけど、そうはならんだろう; あーあー、周りの何人か誘って花見でもしたいなぁ…

折れてなかった!!!

朝一で市民病院に行ってレントゲンを撮ってもらったんだけど 骨折、ヒビにあたるような箇所はありませんでした!!! ヨカタ(^O^) まぁ、折れてたら折れてたで笑い話だったんだけどねw 自分で作ったモンスターボックスに正面から当たって骨折ってwww…

カルアミルクうめぇぇぇぇ!!!

家の酒が減ってきたので、やまやへ遠征 リキュール2本とワイン1本とウィスキー1本購入。締めて¥3500。 そのうちリキュールは2本ともカルーア。目的はもちろん、家の牛乳で割ったカルアミルク。 告白しよう。 僕はカルアミルクが大好きなんだ。 居酒屋飲み放…

ノートパソコン買った

あ、やばい^^;

折れてるかも(汗) 笑うと痛いんですwwwくしゃみすると痛いんですwww 左横っ腹。。。

第3回モンスターボックス大会兼同窓会

無事終了しました。 お疲れ皆。お疲れ僕。 今回すごかったのが、モンスターボックスで大会新記録が出た。 元体操やってて、中学時代運動神経が良いので有名な子を今回呼んだんだけど やってくれた2m34cm成功! その高さ、筋肉番付の段にすると16段相当。…

良かった・・・なんとかなりそう^^ ここまできたら楽観したが勝ち 妥協という意味じゃなく、ね とりあえず 今日1日買出しを付き合ってくれた人 ガスコンロ及び鍋を提供してくれた人 ありがとうございました そして明日、運搬及び設置を手伝ってくれる人 会場…

とか言いつつ

今日も飲みですTaisaと。

さて、準備が忙しくなってくる

22日の第3回モンスターボックス大会兼元D中同窓会 今回参加者が20人越えるってことで、いよいよ準備が大変になってくる。 当日の段取りの作成 ガスコンロの確保 買出しリストの作成。買出し。 裏方で一緒に仕事してくれる人の確保 スキャナーで取り込み 出来…

そしてまた、飲み会

当日に緊急で決まった飲み会だった。 お前アル中昨日の今日でどゆことだって感じだけど 参加者の一人が今週末下宿先に帰るってんだから、これはもう飲むの一択しかない。 水曜:バイト 木曜:飲み 金曜:同窓会の準備 で予定が埋まってたし。 しかしその場の…

風邪じゃなくてアル中だったw

朝の9時〜夕方の16時まで 15分〜20分周期でずっと吐き続けてました ひどい悪夢だった^^ さすがに辛いので病院行ったら、風邪ではなくアル中の一歩手前と言われ 点滴打って治してもらいましたw 昨日は一人で飲んだところに、わた、シロ、リゼと合流して 4…

いつの間にか10万ヒット

特に気にしてるわけでもないし、何割かは自分なんだろうけどw それでも感謝

いかん 風邪引いたっぽい

バーテンダーに憧れて

どーも相変わらず自分が見たアニメや漫画に影響されまくりのイナケンです。 今日はつい最近読み始めた、バーテンダーという漫画に影響されて コンビニでウィスキーを買ってしまったよ。サントリーの角バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: …

イオスと謝謝行った

やたら美味い美味いと口癖のようにイオスが言ってた 豊橋駅前にある謝謝という店のマーボー豆腐を食べに行った 行って見ると、想像していたより店は小さく 食堂ってより、バーとか飲み屋に近い雰囲気でとても好みだった。 そして目的だったマーボー豆腐。こ…

写真のまとめだけど

手元に全てのデータがないから、もうしばらく待ってね。

久遠OFFお疲れ!

ついさっき久遠OFFが無事解散になりました。 今回諸事情で人数も規模も前回より縮小したけれど まさか翌朝の7時まで続くとは、幹事の僕でも予想してなかったw 参加者は本当にお疲れ様でした。参加してくれてありがとう。 今回は役割分担を皆快く引き受けて…

各役割の主導者確定

「カメラ撮影」 イナケン 「BBQ機材設置」 Taisa 「食材買出し」 イナケン、HRVST、Taisa、夜曲 「食材切り分け」 HRVST、夜曲 「車」 イナケン、Taisa、けんすう 今まで色々お願いした結果、彼等が率先してやってくれます。 ただあくまで主導者だから、他の…

とりあえず追加で決まったこと

運転手をお願いしたところ、けんすうとTaisaが引き受けてくれました。感謝。 当日は僕含めてこの3台で移動する予定 けんすうの車だけスピードが違うけどね♪ 体育館は、去年の「浪人生を労う会」で使用した所と同じ場所にしました。 詳しくは個別に連絡します…

わけがわからん

現在PCが半壊気味。 というと大袈裟かもしれんけど、増設したHDDが認識されん。 それも単なる増設じゃなく、交換したからってのが問題。 ホントは29日の日帰りスノボムービー作ってから日記書くつもりだったんだけどね。 それで最近更新が滞ってた。 ただ、P…