2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有難い限り

裏方が不足気味じゃないかと懸念してた今回の会だけど ここ数日、色々な人に仕事の分担をお願いして回ったところ みんな二言返事で快諾してくれてるので、このままいけばなんとかなりそうです。 これは久遠も中学も変わらないんだけど、有難い限りだよね。 …

チョコもらったお(^ω^)

朝起きたら、郵便受けの中に入っていたらしいです。 まったくもう、バレンタインまであと二週間以上もあるのに、待ち切れなかったんだね これで僕にも、ようやっと春が訪れました

ワコールCW-X

今日波児とスキーのニット帽を買いに行ってきたんだけど 売り場に前々から興味のあったワコールCW-Xという商品があったので試着してみた。 ちなみに、一体それってなんぞや?って思った人 単純に言えばイチローが履いてる江頭タイツと言えばいいだろうか と…

けんすうの記事を見て

最近、事故現場を生で見たらしいです。 運転が怖くなったと書いてあったけど、それはたぶん最初は皆思っていたことで…

交渉成功!

2/14(土)の同窓会、お盆と違って普通の休日だから 僕ら以外の団体さんも入ってて片面しか使えない状況だったんだけど 今日、直接その団体さんのところに交渉しに行った結果、なんとか全面ゆずってもらえることになった。 僕らのが後から申し出たわけだから…

どうしよう…

通販で買ったライフジャケットのサイズが…異様に…小さかった; 華奢な僕でも、ギリギリ入らんぐらいってんだから、サイズオーバーな人いっぱい居るぜ… どうしたもんか… 知り合いで裁断関係に詳しい人居らんかったかな(汗) こうなったら自分で切り貼りして…

開催決定

ビーチフラッグの旗。 不格好とか、旗じゃないとか言わない。ついでに一本だけ長いのもご愛敬。 柔らかくて千切れないようにするにはどうしたらいいか、そこそこ悩んだんだから。 てわけで、開催決定しました中学飲み会&D中生No.1決定戦 蓋を開けてみれば、…

マズイこのままじゃ優勝できん…。 ちょっと2月から二週間ぐらい走りこむかな? いや二週間じゃ大して変わらんかな・・・。 パワーフォースの着衣を試作して、友達に着てもらった。 そのついでに、軽く引っ張り合ってみたんだけど、ぜんぜん歯が立たんのだわ ま…

2009年春のOFFについて

久遠と中学、それぞれについて 年明けから様子みて考えてみたんだけど まず久遠の方は、メンバーのほとんどが大学生なので就活で忙しそう (仮に各自空いてる日がポツポツあったとしても、それを20人弱合わせるのは難しい) なので、春は中止にしようかなぁ…

ついでに、ほぼ今年に入ってからのポーカー戦績表

こうしてみると、やりまくってるなポーカーw でも望んでたカードが出てきたときの興奮と、相手の手札を読むスリルは 何度やっても飽きない ついでになんとか勝ってるのもいい

4日連続で飲んでたら

さすがに胃が許容量超えて悲鳴あげてる。。。 ビール→梅酒→焼酎→日本酒少々って バライティーに富んだ流れも酷だった けど、ポーカーで勝てたから悔いはなし。 これまた12時から朝6時までプレイ。 もう限界なので、寝ます

そして高校のホウジョウ面子

逆に3日の7人の集まりは、皆変わったなぁーてのを感じさせられた 関係や空気は基本的に同じなんだけど、趣味や知識や考え方とか皆それぞれ自分の道を進んでるんだねーと 基本的にポーカーやってたから、そんな真面目な話はしてないんだけどw でも、ふとした…

新年早々の日記更新遅延は、平常時のそれとは訳がちがくて アルコールにまみれてたがゆえのコトです 大晦日から元旦、そして2日、3日、4日とずっと飲み会 遊んでしかいなかった楽しい正月だった。ま、ニートの特権だよねっ! 大晦日から元旦に掛けては、前の…

新年早々やってしまった。

新潟のスキー旅行から帰ってくるや否や、即友達宅の新年会に出陣。 今年はトイレをゲロまみれにしてしまったり、カラオケボックスで失踪してしまったりと 色々迷惑を掛けまくってきた面子だったので、準備万端を期して向かった。 具体的には、出陣前にウコン…

とりあえず、某神社でドラえもんの姿の僕を見た方々 忘れて下さい。