2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会終了

副幹事を始めとする、主に器具準備の面々8人と 競技と撮影、他諸々について反省会をした。 つい問題点が先に出てしまうけど、それ以前にすげー感謝してるんで 皆ありがとうございました。また次も、出来れば宜しくお願いします。 ―と、言うか この反省会で、…

記憶が無ぇ。

帰ってきて、日記書いて 音楽流して、あ〜酔っ払ってキモチイ〜 ―とかなってたはずが いつの間にか、布団の中。 ついでに現実の終わりと夢がシンクロしとる。 僕夢ん中でも布団しいてたぞ。 そのうえ、起きたらパソコンつけっぱなしで音楽流しっぱなし しか…

人間、本当に心の底から悔しいとき

どういう行動に出るのか? 答え:キレます 例:「やってられっかこんなん!お前らなんて大っ嫌いだ!!!氏ね!!!!」 ―とか口走って、その場から立ち去ります。 でも僕は人間が出来てるのでそんなことはしません。 大人だから、そんな態度はとりません。 …

終わった。

お疲れ皆。 お疲れ僕。 とりあえず、今は疲れた。 でも1日楽しかった。 しかしそれ以上に悔しかった。 正直、競技においては悔いしかない。 順位についてコメント書いたやつは消す。 まぁでも、宴会の方は滞りなく済んだからいいかな 去年の今は同じ鍋をやっ…

しかしまぁ

丸一日、悔しくてハラワタ煮えぐりかえってたけど 動画見返してみると、僕らよくやったと思うわ この他に、2種目。計4種目。 遺憾ながら順位は振るわなかったものの、やれたこと自体を誇りに思う。 それは別に、僕すげーって意味じゃなくて 競技としても、仕…

やってしまった…。

久々の、長時間睡眠 夕方頃「ストーブの灯油が切れたぁぁぁぁアーッ!!!」 けど給油すんのメンドクセ(′Д`) →だったら布団に入ればいいじゃなーい♪ ―と、布団に包まった午後4時?5時? 気づいたら朝6時でした。どう考えても寝すぎて体痛いです。本当にありがと…

酔った方が創作活動が捗るという名目で

真昼間から焼酎を煽り、只今午後3時過ぎ 最近生活リズムが規則正しすぎて、夜飲みに行けないんです。友達のバイト先に。 昨日なんて眠くなったのが夜9時で、風呂の中でウトウトしてたら10時になって、あがって即就寝。 どーなっとんのまったく。 まぁでも、…

これすげーいいと思った

【ニコニコ動画】魔女の宅急便 海の見える街 [DAISHI DANCE]

リハーサル

第5回中学同窓会&D中生No.1決定戦 全競技のリハーサルをやった いくつかの課題点は見つかったものの、大体想定していたものばかりだったし 大方うまくいったので この一週間で改善策を実行して、当日には問題なくプレイできるようにできそう。 協力してくれ…

やはり

【ニコニコ動画】僕らカスラックだから(みくすびとREMIX) 祭り起きてますね^^ これはメシウマ!!!(AA略

待ってくれ。 某日付とリンクを消そうにも、HPビルダーが見つからないんだっ!!! 思えばパソコン新しくしてから、一回も更新してなかった;

でもやっぱり

勝負事は、熱くなってナンボだよね。 勝って得られる賞品とか名誉以前に、それ自体に価値がある…―と、僕は感じる。 子供みたいって、言われていいさ!むしろ褒め言葉だ! 僕はもうしばらくは、このままの自分で居る。 …あ、すみません、幹事業もちゃんとやり…

思わずもらい泣きしそうになった

【ニコニコ動画】フェデラー男泣き!全豪2009表彰式 フェデラーが…泣いている。 悔しさを露わに、しゃくりあげるほど。少年のように泣いている。 思わず僕ももらい泣きしそうになってしまった。カッコイイ…カッコイイよロジャー。 しかし、去年のウィンブル…

デジタルビデオカメラも買っちゃったよ!!!1

今回の競技、人VS人でやるもんなんで カメラ1台じゃ、どちらか一方が撮れなくなってしまう それに前々からデジカメの動画性能に不満を持ってたってのもあって この際購入してしまえ、とヤフオクでハンディカムを買ってしまった。 ただ中古とは言え、元が何万…

CW-X買っちゃったよ!!!!

この前の記事で書いたイチローが履いてる江頭タイツ 嬉しくてつい友達に自慢して回ったら、ことごとく「アホじゃんwww」と言われた 馬っ鹿にすんじゃねー! ホントにすげぇーんだぜたぶん 見てよこのサポート線 うっはwww マジかっこいいwwww なん…