思わずもらい泣きしそうになった



フェデラーが…泣いている。
悔しさを露わに、しゃくりあげるほど。少年のように泣いている。
思わず僕ももらい泣きしそうになってしまった。カッコイイ…カッコイイよロジャー。


しかし、去年のウィンブルドンの衝撃から半年ちょいちょいでこの名勝負。
日本ではあまりメジャーなスポーツでも選手でもないかもしれないけど
たぶん、フェデラーナダル、この2人が現役でいる間に生まれたことを
とても幸福と思うべきなんだろうね。


唯一、悔しいのが
ウィンブルドンと違い地上波やらないので、生で見れなかったこと。…たぶん、感動したんだろうなぁ。
もう衛星チャンネル契約しちゃおうかな。
けど僕フェデ派なんで、全仏は飛ばして(まだ負けるかわからんけど!)ウィンブルドンは地上波で済ませて
実際するにしても、全米オープンからだな。