2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスをぶっこわせに影響されて。

なんかギャンブル それも運だけでなく実力にも、ある程度左右されるもの そんなのを嗜んでみたいと思い始めた僕。 最初は劇中のブラックジャックに手を出してみよう! カウンティングとか、カッコイイし! ―なんて思ったものの、僕らがイメージしてるブラッ…

なんかよく覚えてないけど

カラオケで失踪してたらしいです。 トイレ洗面台にデッカイ水溜りを作った挙句、無人の部屋で一人爆睡してたって。 一緒に行った皆、すまん迷惑掛けた^^; 多くの空き部屋から探し出してくれてありがとう。

 あひるの空

あひるの空(11) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見るあひるの空(12) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日…

F-1のバルセロナテスト

復帰を掛けてトロロッソのテストに参加してる琢磨が全体のトップタイムを叩き出したそうで。

久しぶりに悪夢を見た。

かなり前にも書いたけど、金縛り→目覚めたら実は夢の中→金縛り→目覚めたら実は夢の中 を何度も繰り返す夢

なんかここ最近風邪引いたって報告多いなぁ まったく季節の変わり目だからといって、軟弱なり皆の衆! ―とか思ってたら、自分も風邪引いてました。 寒い夜ソファの上で寝てたのがマズかった 1日じっくり休眠したところ、あまり良くない夢を見るのと引き換え…

友達がインプ買った!

諸事情あって、友人波児の家の車が ウィングロードからインプレッサに変わった!とのコトで さっそくドライブに連れて行ってもらいましたw エディション的には、ターボがついてないモデルってことで 加速度では轟く名の所以を明確には感じ取れなかったのが…

次世代CPUが発売されたみたいですね

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/16/news004.html パソコン作るとこの手の情報に敏感になるから困る ま、なったところでソケットの形が違うから僕のマザボには乗らんのだけど。このCPU。 どの道出始めはコスパや地雷の可能性考えると手を出…

まずい・・・。

自分に5歳の娘じゃないけど 妹が出来る夢を見た そこで僕は、マサムネくんよろしく5歳の子供と戯れてるわけだ 夢が抑圧された願望の表れだとするならば 僕、末期。 そしておそるべし、マイガールマイガール 2 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: …

 宇宙兄弟(3)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (86件) を見る前にも紹介したけど、好きだなぁーこの漫画w 今モーニングで一番好きだったりする。 …

 スナーク狩り

この前晴れて漫画ヲタの認定を受けたってことで バイト時代にちょくちょく読んでた作品の単行本が出たので買ったスナーク狩り 1 (BUNCH COMICS)作者: 宮部みゆき,オオイシヒロト出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/09メディア: コミック クリック: 3回…

小室哲哉逮捕でニュースがにぎわってるけど

今回の事件とは関係ないものとしたうえで でももしこんなことが本当に起こってたんだとしたら、可哀想だなぁとも思う http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/100_3756.html ていうかマネーゲームが怖いなぁって改めて思った。 でも今回の騒動でKEIKOが…

音楽探し中〜

この前のMB大会にて、やっぱ音楽欲しいよ的な要望があったもんだから それはそれとして、じゃあ何流そうかねぇと、暇なときに考え中 やっぱ雰囲気って大事だと思うんだわ 緊張するのも和ますのも、気を張らせるのもダレさせるのも 音楽ってすげー影響大きい…

金属の削りだしって

出来る人凄いよなぁ〜・・・。 ちょっと愛銃に装着したいもんがあるんだけど、規格が違うとかで悪戦苦闘中。 別に「付ける」だけなら、針金でもガムテープでもいいんだけどさ おもちゃとは言え、てっぽうって精度が要求されるもんだから、基本的にすべて金属で…

次回中学同窓会について

今までずっと昼はモンスターボックス大会をやってきたけど 前回で4回を迎え、終盤はダレ気味だったので、次回は何か別の企画を考え中。 今すぐどうこうってわけじゃないけど、またこれから会えた人には希望を聞いてこうと思うんで 此処見てくれてるメンバー…

 マイガール

マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 236回この商品を含むブログ (212件) を見る 「ごめん。この前の約束、仕事が入って守れなくなっちゃった。」 そんな親の言い分…

F1

もはや多くは語るまい。 見れた人は間違いなく幸運。10年、いやもしかしたらそれ以上に1つあるかないかの伝説のレースだっただろう レース最終ラップの最終コーナーでワールドチャンピオンが入れ替わるとか、どんなシナリオだよ。 それまでの経緯どれ一つを…