友達がインプ買った!



諸事情あって、友人波児の家の車が
ウィングロードからインプレッサに変わった!とのコトで
さっそくドライブに連れて行ってもらいましたw


エディション的には、ターボがついてないモデルってことで
加速度では轟く名の所以を明確には感じ取れなかったのが正直な印象だけど
だとしても、やはりハンドリングは明らかに一味も二味も違った


前のウィングロードに比べ、車重は重い、排気量は同じという条件下に於いても
ステアリングの陀角に対するレスポンシビリティは比べ物にならないぐらい敏感で
サスが特別硬いわけでもないのに、一般道、峠道での敏捷さは目を見張るものがあった


嗚呼、いいなぁ。
うちの親もロードスターぐらい買わないかなぁ。