2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

速さが足りない!

Forzaレース大会、相変わらず2週間に一回のハイペースで続けて 今週ついに第4回を迎えたわけだけど (↓の写真の全員、箱○とモニター持参なんだぜw) 第1回、第2回と優勝に届かず、連続2位の苦渋を舐めてたけど 前回の第3回、今回の第4回と初優勝、そし…

一方、日本のテニス戦士たちも順調に復活中

今年初めからジャンプSQで再開したテニプリ 当時は何を血迷ったかと思っていたけど、作者はこんな気持ちを持って臨んだという噂を聞いた 「週刊ジャンプで描いたテニスは、現実離れさせ過ぎた。 今度はジャンプSQで現実に沿ったリアルなテニスを描きたい」 …

全仏オープン

いよいよ始まりましたね。 全豪オープンの衝撃から数か月、とはいえ全仏は土魔人の優勝で決まりだろ ―なぁ〜んて思ってたら、つい先日マドリッドでフェデラーがナダル破って優勝 【ニコニコ動画】09マドリッド決勝【フェデラー対ナダル】ハイライト 相手は前…

追記

【ニコニコ動画】テニプリ界のウィンブルドンについて テニプリ関連で、以前見つけた動画 「こ、こいつ腕だけで戦ってやがる!!!」 「そのコート、消えるよ」 「無我が許されるのは小学生までだよねー」 始め数々、クソワロタwwwww

世界の果てまでいってQ

基本的にTVは見ないうえ、毎週見てる番組なんてほぼ皆無な僕だけど 唯一最近、これだけは見忘れないようにしてる番組がある。それが「世界の果てまでいってQ」 イモトの絶景映像と、世界の祭りの特集を楽しみに見てるんだけど 特に今週は、後者の祭り特集が…

 GOEMON

酔ってる。酔わないと日記がかけなくなるってのは、歳をとった証拠かな。嫌だ嫌だ。 でも逆に考えれば、昔は毎日を酔ってるのと同じテンションで過ごせてたのかな。すげぇ。 さて、巷で話題…でもないGOEMONを見てきた。先々週の土曜。 CMの映像を見た瞬間に…

マイダーツ買ったお

ウェポンシリーズのハルバードというやつ。厨な僕にはピッタリ(笑) http://maximnet.co.jp/pic-labo/halbeld.jpg ほんとはパーツを個別に選ぼうかなと思ってたんだけど ダーツは種類が多いうえに、絶対的に性能が違うわけじゃなく、個人の好みによるところ…

免許更新してきた

久し振りの日記。 先週、先々週と、土日書くことあるんだけど、なんか気力が起きない。 これが五月病というやつか。年中そんな感じの僕には関係ないと思ってたんだけど。 ま、それはともかく行ってきた。 なんか周りの友達は、口を揃えて「待たされた」を連…

Forza7人バトル

いつもの如く、基本飲んでしかいなかった連休の中で 他のことで盛り上がったと言えば、間違いなくコレだろう 箱○のレースゲーム、Forzaの同時対戦大会。

てなわけで、GWどんなんだったか。

基本飲んでポーカーやってた気がする。 久遠面子と2回 中学面子と1回、この短い期間で3回やったw 戦績イェイ

半アル中になってた。

コメント始め、携帯とかもちょっと返事が滞ってた時があって申し訳ない。 実はGWの最中に、またアル中起こしてぶっ倒れてました。 今回は点滴のお世話にこそならなかったものの 朝7時に寝て10時に起きてからの3時間、ずっとリバースしっ放し 眠たいのに、横…

勝っ・・・た

今回もまたキチガイのギャンブラーが集まるポーカーナイト 唯一10倍のレートで乗れる面子が集まっての、夜通しの決戦 4ラウンドのうち、3ラウンドをマイナスで過ごすという我慢のプレイをしながら なんとか最終ラウンドで逆転勝利を収めることが出来た 相当…

 BLACK LAGOON

結構久々に、通してアニメを見た。 TV放映の作品で観たのは、2007年の十二国記以来じゃなかろうか? 元々数をこなす派ではなかったけどね。ま、それに対する考察はいいや。 見たくなったきっかけはこのMAD 【ニコニコ動画】【MAD】Broken Glass Syndrom…