一方、日本のテニス戦士たちも順調に復活中


今年初めからジャンプSQで再開したテニプリ
当時は何を血迷ったかと思っていたけど、作者はこんな気持ちを持って臨んだという噂を聞いた

週刊ジャンプで描いたテニスは、現実離れさせ過ぎた。
 今度はジャンプSQで現実に沿ったリアルなテニスを描きたい」

ぉお〜ついに作者改心か。これはどうなるか楽しみだなぁ〜と思い
実際3話?まではそれなりな展開だったので安心したと思っていたら



―え?
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)!!?



スカスカどころじゃねーよwwww ガットが縦と横の2本しかねぇwwww
これでどうやってテニスやんすかwwwwwww



作者「決まっておる、こうやるんだ」

で、ですよねー(^ω^;)
って、そんなわけあるかwwwwwwwww


さすがテニスの新たな境地を切り開く、鬼才「許斐剛
こっちのテニスも、目が離せません(別の意味で)