2009-01-01から1年間の記事一覧

熱出た。

37.5 平温が35度前半の僕にしたら38度ぐらいのダルさ。 大晦日に寝込むなんてシャレにならんので、今日は早く寝てゆっくりして治す。 鹿児島に行った先輩が帰ってきたので会いたかったけど…残念。

本格推理委員がCODMW2購入したようですね。

早速スカイプで一緒にプレイしたかったけど、上記内容で友達が居たので出来なかった。 まぁまたいくらでも機会はあると思うから、次会ったときボコボコにしてやりまつ。 それはそうと 箱○会のグループ欄に、おそらく僕が電源落としたときの反応が残ってた。 …

ドカポン再始動

今年の9月に、プレイし始めた「怒りの鉄拳」と「ザ・ワールド」 後者は2週間後ぐらいにクリアを見たんだけど、前者はメンバーの一人が下宿組だったので 夏休みが終わる前にクリアできず、保留のままだった。 しかし年末で帰省したので、プレイ再開 すさまじ…

勝った。

これで後半戦2戦2勝。思い描いてた通りの最高の立ち上がり。 今回はライバルがチューニング失敗して低迷したのでそこは助かったけど その変わり、前回下位でハンデが軽い組が台頭してきたので序盤は焦った。 結果、僕以外の順位は大きく変動。 このまま突っ…

今日はまた特別寒いねー。 暑いのも寒いのも苦手な僕。単にわがままと言った方が的確かもしれないけど。 けどそんな僕でも、今日だけは、こんな寒さがとても嬉しい。 なぜなら今日は第13回箱○会。 我が部屋に4台の大型ヒーターXbox360が運び込まれ 6時間に及…

コノザマじゃなかった

Amazonで注文したゲームがちゃんと発売日に届いたぜヤッハー! 注文したときは別に翌日でもいいかなと思ってたけど 自分を差し置いてオンでプレイする友人を見てると、羨ましくてたまらなくなってきた。 なので僕歓喜。佐川のおっちゃんありがとう! さて、…

これ見ると、先月は箱○しかしてなかった… いい加減やり過ぎか。

役所はアテになりませんね。

中学同窓会で必要な6mのマットを、今度こそ確保するために 市役所の市民体育課を訪れて、他校の体育館から1日貸しだしてもらえないか話をした。 そしたら、最初返ってきた答えが、「学校の所有物になるのですぐに返事は出来ません。 こちらから市内の学校に…

2個目のコース走りこみ

世界25位のリプレイ観賞―8分 そのゴーストと勝負―25分 自分独りでラインの確認―20分 合計1時間弱。縮んだタイム4秒。 最初はコースアウトばかりでつまらんけど、コースの性格がわかってくると楽しいね。

こんな時代が来るとはねぇ

第4回プチ箱○会。

お日様の光は活力の源

自分がなぜ日々ダウナーに過ごしているか その正体がわかった!!!

Karl wolf - ナイトライフ

ナイトライフアーティスト: カール・ウルフ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る アーティストを積極的に追うことが少ない自分に於いて、数少ないリリースを楽しみにし…

Forza3本レースついに開幕

中学の連れと地元で集まってやってる箱○会。 そのメインイベントのForza3レース大会・後半戦がついに始まった。 個人的には前半戦でシリーズチャンプを獲れたから、後半戦は気楽にいこうかなぁなんて考えてたものの レースが始まればそんな思いは吹っ飛ばさ…

第3回プチ箱○会

参加者はお疲れさまでした。 今回も夜の8時に始まり、結局朝の7時まで続いた辺り、アホというか愛すべき馬鹿というか。 ま、途中参加や途中退場も全然あったので、特に時間は制約せずに続けてこうと思うけどね。 ・Forza3(20時〜22時半) 今回は最初人数が…

一応報告。

次回、D中同窓会。M浦番付。 新競技候補の一つリレーのルールについて 新しい案をもらったんで、候補に書き足しときました。 http://radam.g.hatena.ne.jp/INAKEN/20090827/1251405638 案出してくれた人、ありがとう。 本来その時点でお礼言うべきなんだけど…

久々に話をするか

ラブプラスの話をしろと、周りにせっつかれてるので 仕方がないからしてやります。感謝しろお前等。 え〜このソフト、起動のたびにキャラのセリフが聞けるんですね 定番だと「今日は月曜日、一週間頑張ろう」とか「最近寒くなってきたから気を付けて」とか …

第2回プチ箱○会(20時〜翌朝7時 参加メンバー11人)

初めて大々的にメールで全員招集かけてやったわけだけど、人数も無事集まってよかった。 COD4のメンバーに、ボブの大学の友達ということで知り合ったキンパクが追加されました。皆よろしく! ・Forza3 リプレイ取り忘れたw 諸事情で2時間の開催になったけど…

 漫画読んで久々に動揺した。

久しく…それこそ3,4年ぐらい忘れてたこの気持ち。 まさか呼び覚まされるとは思ってもみなかった。 まぁ…こうやって感情移入して見ると、周りの誰かとか誰かが凄ぇ奴だなって改めて思うね。 同時に、自分がどれだけ浅はかだったか。もはや申し訳なくもある。…

 孤高の人

孤高の人 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 坂本眞一,新田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る今日発売なのは8巻だけど、表紙がなかったので7巻のものをば。 ひょんなことか…

あかん 酔ってたお(´・ω・`)

というわけでレースお疲れ

2回目のオンレースお疲れ〜。当日の呼びかけにも関わらず、集まってくれた7人サンクス。 今回Bクラスでやったので最初は速さに戸惑う人も居たけど、そのうち慣れてきて 最後は緊張感満載の接触アリルールでレースできて楽しかった。 今後もメンバーが飽きな…

イオスも箱○買ったwww

最近周りの箱○購入ラッシュが止まらない。 ついに静岡に居るイオスも箱○を買い、FPSのCOD4で参戦することとなった。 これで単純に箱○所持してる友達は17人。 うちForza3所持が10人 COD4所持が11人 これだけ居れば自分たちだけでパーティー組んで、野良の外人…

てわけで早速

9人でスカイプしながら、COD4プレイ チームデスマッチこそとんとんなものの、ドミネーションは脅威のチームワークを発揮して 外人どもをフルボッコ 特筆すべきはその時間。僕は21時〜翌朝6時までだけど、そこからさらにやってた面子も居た 僕ら若ぇーなww…

れんしゅう

ムジェロ・サーキットを1時間で30周走り込み 直線が続く高速コーナー多すぎだろココ クリッピングポイント奥に持ってこうとして、何度コースアウトの憂き目を見たか…。 目標の2:00台にはあと1秒及ばず断念。

昨日のCクラスレース走行会

参加者5人はお疲れでした。当日に誘ったにも関わらず参加してくれてありがとう^^ 最初、ハンデ-25%でも全然戦えるぜwとか考えてた僕 実際は初戦でぶっちぎられて以後-10%で勘弁してもらった。調子のってすみませんw 新規組が思いの外走り慣れててびっ…

1年?2年?ぶりに髪切った

友達の連れが美容院の専門学校行ってるみたいで カットモデルってことなら無料で切ってあげるよーとの言葉をもらったので じゃ好きに切っちゃって下さい、と言葉に甘えて切ってもらった。 詳細は後述。

ムービー

早速、今回作る前に前回作ったタイムラインを確認してみた 自分でもどう作ったのかわからんぐらい膨大でワロタ でもこれは1競技分だから、実際にはこれとほぼ変わらんのが4つあるんだぜ 半年前の僕がんばり過ぎだろ 構成を変えなければ映像当てはめてくだけ…

マイブーム…って言葉死語だよな

テンション高い曲が嫌いなわけじゃないけど 一人で聴いてると、やっぱだんだんこうなってくる。itunesのリピート既に300回。 他人の前では絶対聴かない。結局、自己陶酔の一つの形なんだろう。

う〜ん

そろそろ、夏の代中同窓会のムービー作らなきゃなぁ 別に誰のためってわけじゃなく、基本は自分が一番見たいから作るんであって それは本望というべきなんだろうけど だとしても制作過程自体は、目的じゃなく手段でしかないから 有り体に言えば、つまらん。…

やっちゃった…

Forza3で外人にアタックかましてしまった;白のNSXが僕。