う〜ん


そろそろ、夏の代中同窓会のムービー作らなきゃなぁ
別に誰のためってわけじゃなく、基本は自分が一番見たいから作るんであって
それは本望というべきなんだろうけど
だとしても制作過程自体は、目的じゃなく手段でしかないから
有り体に言えば、つまらん。完成品を見るのは面白いから楽しみなんだけど。


つまるところ、自分はどこまで言っても消費者なんだよなぁw


基本的な構成を変えるつもりはないから、ほぼ作業になる=要るのは時間と根気だけなので
この週はここまで、この月にここまで、とスケジューリング決めてやってくのが一番効率いいかなぁ
うん、決めた。来週から一週間ごとに、1競技分の映像を完成させよう
4競技だから4週間+素材の仕分けで1週間=5週間で仮完成。つまり12月12日に仮完成予定。
それを近いメンバーでチェックして、気になったところを作り直し、来年年明けの完成を目指す。
次の準備を始め出したら、頭がそっちに行って作る気にはなれんだろうし。


そういえば、夏の久遠OFFの写真集もそろそろ見たくなってきたので
またピヨタカ、集合写真のデータをちょうだいね〜