2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもります

今日からしばらく引きこもります。 早ければ来週の頭ぐらいまで、遅くとも26日には復帰する予定です。 いままでも半分そんな感じだったけど、18日の夜から本格的に音信不通になるのでよろしく。 携帯は、電源は切らないけどサイレントモードにするので、電話…

亀田ついに東洋太平洋挑戦

ボクシング界で明らかに話題の頂点に居る選手(18)。子供の頃からの英才教育で、今ついにプロのリングに上がって活躍してる。小さい頃からの風景を、ZONEて番組で知ってるのは・・・まぁ置いといて。それでなくとも注目。ここで勝ったら本物っしょ。いや今…

今一番輝く男〜中村俊輔〜

古豪セルティックに移籍した俊輔が、かなり活躍してる様子。地元のメディアも絶賛してるみたい。初試合の模様をやべっちFCで先々週かな(?)みたんだけど、プレー内容はまさにファンタジスタ。後半ベンチへ下がる時なんか、お客さんスタンディングオベーシ…

ワールドカップ予選1位通過。サッカー。

これは昨日見ての通り。よかったね、ゴールの瞬間また叫んだ。「いよーっしゃキター!」と。イランはほとんど2軍だったとは言え、勝ちはやっぱり嬉しいね。こっちも海外組全員居なかったしさ。来年のワールドカップ、大いに期待!!!(・・・でも、もし浪人し…

バリチェロ移籍。→BARホンダへ。

前々から囁かれていた移籍話だけど、なんと先はHONDAだったんですか・・・。まぁ、実力あるレーサーを迎え入れられることはいいこととして、しかしやはり頭を離れないのが、琢磨の行方。今J・バトンと琢磨が居るからどうしなくてもどちらかが押し出される形…

最近、リニュや何やでタイムリーな話題に触れられなかったので・・・。 書きたかったことをまとめ書き。

波児とNっちゃんのライブに行ってきた

昨日眠くて寝ちゃったんで、今日改めて書きましょう。 6時スタートで、初っ端から波児たちのバンド。4人が同K高で顔見知り。 初回とあって、皆のテンションもそれなりだったのだけど演奏はイイ感じだと思った。 ヴォーカルの子(同校のFくんって言うんだけど…

久々のお掃除

最近不覚にもサボり気味だったゆえ、昼頃から3時間ぐらい奮闘した。・・・と言っても、3時間程度じゃ大方目に付く所しか出来なかったんだけどね・・・。追試の日から散乱してる教科書類片付けて、棚や机なんか目立つところ水拭きして、最後に掃除機かけてお…

新手のチェーンメール

お返しごめん!怖いから回しちゃった!回さなかった人がホントに死んだらしいです。2001年の9月21日に山梨県の高速道路沿いの道で、当時18歳の大学一年生の増岡政人という男性が通り魔により首を切断され内臓が引き裂かれた状態で発見されました。彼は私の恋人…

波児へ

Beyond The Bounds歌詞

変化前→変化後

Before→こちら After→今前日記はこちら。さぁ・・・ここから補完の日々の始まりだ。

日記移転します

システムの改造とデザインの変更が完了したんで移転決行。 考え始めてから二日で開設だから、僕にしたら相当電撃移転。いつもじっくりやる方なんで。しかしシステム弄った量は数知れず・・・作業的にはかなり大変だった。でもその甲斐あって、自分で言うのも…

テーブルサイズを広げるためのテスト

長い文書を書いて自動的にテーブルサイズが広がれば問題ないのだけれども、果たしてそう上手くはいかないんだろうなぁ・・・・。

HPリニューアル

細かいことは、昨日書いた通りなんで省略。大事なことだけ。 「TOP絵が重くないか?」という不安・・・なんか、僕の環境、相性だとそこまで問題無いみたいで。まぁーこのままでいいかなぁーみたいに思ってるんだけど人それぞれ環境、相性違うしね。苦情があ…