日記移転します


システムの改造とデザインの変更が完了したんで移転決行。
考え始めてから二日で開設だから、僕にしたら相当電撃移転。いつもじっくりやる方なんで。しかしシステム弄った量は数知れず・・・作業的にはかなり大変だった。でもその甲斐あって、自分で言うのもアレだけど結構イイ感じになってない?  前回のブログが見苦しすぎたってだけかもしれないけどさ;w





それにしても、なんかもうこのシックな雰囲気の元、文章書くとなると

下手な表現使えんつーか、シリアスな内容しか書けなくなりそう〜〜〜















・・・・なんてねwwwww

萌え萌え萌え萌え萌え〜!

ん〜なっはっはっはっはww

僕がその程度のことで変わるハズがない

バカは死ぬまで、バカのままですよ(ぇw

逆に死んだら、完全体「伊波健」へと転生を遂げるのでバカは絶対治るのですが。


・・・とっと。話題が逸れそうになった。
まぁとにかく、これまでと変わらずやってくってことですw


しかし疲れたぁぁ〜〜〜〜〜