2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最後

明日は・・・卒業式、かぁ・・・

悲しいほど貴方が好き

コナン。 いつぞやスペシャルを見てから、比較的よく見るようになってきたんだけど エンディングテーマが、イイね。 関係ないけど、演出も好き キャラのシルエットを赤い光の線が追ってくやつ。まぁ僕なら新一のときは青い光にしたけど(ぉ ともあれ、肝心の…

 WBC世界Sフライ級タイトルマッチ

「徳山! 徳山!」 前回、同じ日本人”川嶋”との死闘を演じ勝利した徳山さん 1年前ぐらい?に川嶋にチャンピオンの座を奪われるまで、8連続だか世界戦防衛していた その実力を、見せてくれ!!! PS、亀田3兄弟の次男もデビューしたね 開始23秒KOとか。凄い…

ついに花粉がやってきた

くしゃみが、涙が、鼻水が もぉ〜イヤ。。。 今から北海道地方の後期試験受けようか(ぇ もしくは対毒ガス用の顔面マスクとか・・・ ・・・ま、素直にヨーグルト食う程度が、現実考えられる対応策でしょうなorz あ〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜〜!!!!

いい加減・・・・終えたい・・・・

もう何日、部屋の片付け&模様替えを続けてるんだろう・・・ 最初のうちは楽しかったけど、いい加減疲れてきた。。。 とは言え、もう乗りかかっちゃった船 中途半端で終わらせたら、それこそ前よりおかしくなってしまう。 弱音を吐く自分にムチを入れ、いざ片付…

見つからない。。。

昨日書いた、リプトンCMのBGM曲 CM分かれば大抵見つかるんだけど、なぜか今回は見つからない・・・ ・・・なぜだ・・・

突然の出会い、そして衝撃

飲料水「リプトン」のCM曲に惚れた アコーディオン万歳 やっぱいつでも耳を澄ましてるもんだね

一日が・・・ライン作業のように過ぎてゆく・・・

今日は片付けOnly 散らかったままじゃ何も出来ないから 片付け→模様替え→片付け→模様替えのサイクルをこなしてかきゃいけない。。。 ―しかし、我が押入れも容量の限界が近くなってきた 出来る限りのものは整理し、要らないものはどかしてきたつもりなんだけ…

すっげー部屋の演出発見

参考になる部屋を探して・・・ってか、まぁ普通に色んな部屋見るの楽しくて ネットを回ってたわけだけど http://amb.sakura.ne.jp/cgi-bin/img-box/img20060117175706.jpg ビビった。。。 掃除がしにくかったりで、敬遠してたブラインドだけど まさか、こんな演…

模様替え

これを書いてるってか、これしか書けないことに気づいた 1日、部屋の掃除か、模様替えのどっちかしかやってないんだわorz 今日はカーテンの裾直しと、ロールスクリーンの取り付け カーテンは長すぎた分を計って、ミシンで縫い直し。 スクリーンは、この前ホ…

ドラマ「小早川伸木の恋」

・・・・の、BGMが何気にイイかもしれない 模様替えしながら、見るわけでもなくTVをつけてたんだけど 音楽だけは自然に聴こえてくるもの フラメンコを連想させるようなオープニングは好きだし 本編に流れるBGMも、普通にツボな曲がある。弦楽器使ったやつが特に…

模様替え日記になりつつあるけど・・・

まぁ気にせず。 変わり行く、家具と配置の軌跡を残そう。 目指す部屋に向けて、AV機器の基本配置は完了。 古さ爆発のTV以外はOK。あ〜大画面TVが欲(ry (・・・今更、再びはーべが羨ましくなってきたw) そう、出来ることなら こんぐらい大きいやつが理想。…

遂に再始動―琢磨

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060222&a=20060222-00000101-ism-spoなんか・・・ 胸躍るね♪

サッカーアジアカップ

さすがに、ここまで来るとインド可哀想・・・・。 ま、ワールドカップ予選の借りを返したと思えばいいのか。

ベッド・・・・

撤去!!! これで寝床が無くなった もう後には戻れない・・・ ―しかし フローリングはやっぱイカンな・・・orz ホコリや掃除面考えると便利なことは確かだけど 音質・・・ていうか音響が、悪くなり過ぎだ; 硬い床が反射音を過剰に出しすぎて エコーがかったよう…

携帯と財布を持ち歩くようになったら

―最近、努力の成果もあって、大分装備できるようになってきたんです。 なんか5歳になって、這い這いが出来るようになったみたいな話だけど・・・・まぁそれはそれとして。 弊害発覚; 無くしてましたorz いや、今はもう両方とも見つかったんだけど 財布はいいと…

明日が

学校だってぇぇぇぇぇ〜〜〜!?

ア〜ルバ〜イト〜

ていうか親父の手伝いだけど。 おかげで朝7時〜夕方5時過ぎまで何も出来ない。 ・・・と言っても、ほとんど隣に座ってるだけだったってのがどうも・・・。 ボク ツカエネー 家に帰ったらベッド解体に向け片付け開始 早くソファが欲しい。。。

料理向いてねぇや・・・。

先日、ひょんなことから晩飯の支度を手伝った 担当は皮むき、カット すなわち包丁 そのとき、気づいたことがある 包丁って狂気だ(((( ;゚Д゚)))) 皮むきの持ち方なんて、どう考えてもやってられん あんなん親指切っちゃうだろ!? そして我流でやった日には、…

そして本日

ソファを下見に名古屋へGo いや、やっぱりソファだよソファ。今の時代はソファ。 遠くまで行ったはいいけど、やっぱりニトリが一番安かった。 ま、主に座るのは僕じゃない予定だし、品質なんて二の次さ(ぇ 置き場所はベッド解体して確保する 寝床がなくなる…

復活ぁぁぁぁつ!

デスクと棚の買い替えで、長らく(およそ3日間)使えなかったMyPCが ついに復活を遂げた 新たな設置環境の下 帰ってきたパソコン (変わったのは設置スペースだけなんだけどね・・・。それでも自分比20%減) 先日、このままじゃ買ってもエコーネス入んねぇよっ…

S-ちゃんへ:(ほぼ私信)

ヤバかとです。昨日話した税金20%しょっ引かれる話、マジでした。 2割ってなんだよって、とんでもない話だけど、まさかの現実だった・・・。 さらに平成15年から、確定申告も強制的にしなきゃいけない制度になったみたいで それって、つまりアルバイト等の収入…

重大な事実に気づいた

もう半年か ほっとんど小遣い使わず、年末年始の収入も全額貯金で貯めてきた 椅子購入資金 おかげで購入資金の半分以上貯まってきたんだけど ここで重大な欠陥に気づいた こ の ま ま だ と 部 屋 に 入 ら ん いやいくら大きいにしろ所詮は椅子だとタカをく…

信号機―・・・なかなかイイ例えだね

僕の信念にそこそこ近い 特に赤信号を守る必要が無いって所は。 皆からすると、僕は盲目ばりに赤信号が見えてないように思えるかもしれないけどw これでも一応、目には入ってるつもりなんですよw ただそれでも躊躇無く渡り続ける理由は まさか事故は起きな…

的を射てると思った話

昨日、一昨日とアーク宅にお世話になったのだけど そのとき、ハイビジョン放送での映画を初めて見る機会があった(スポーツなら家でアテネ見てんだけど) 「さすがに綺麗だなぁ〜」との感想を僕が言うと 彼は「逆に鮮明過ぎて、撮影で取られたものってのがわ…

値段みて衝動が

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/06/news061.html マジ、ビビるし 42型プラズマで20万て 異常事態を軽く通り越してる。。。 こりゃ非常事態だ。 ただ HDMI端子が一個も無いってことで なんとか、踏みとどまったけど ん、、、普通に欲し…

僕も捨てたもんじゃないな

TVのゲスト特集番組で 山口もえの紹介を見て なんか 自分に自信がついた気がする まだまだ、僕も捨てたもんじゃないぜ ていうか、あれでも大人やってけるんだ うん、イケる

トムキャットが

一定周期毎に別の世界になってる気がする その一端を自分が担ってる事実からして、なんだかなーという所なんだけど ま、面白いからいいかwww ジョー!!! なぜ裏切ったんだぁ〜〜〜!!! (↑別世界の続き) ていうか、ここまで盛り上げてしまったら や…

明日が・・・・

最後の・・・授業、か。 なんか緊張するな(汗)

プレゼント フォー ミー

今日、意外過ぎるプレゼントを貰いました 言っとくけど、早目のバレンタインなんてこたぁ無い。ていうか貰えそうに無い。 ま、僕にはほ(ry ・・・やめよう; 話が逸れる; え〜簡単な経緯を話すと いつかこの日記に載せたMADがきっかけで、某作品に興味を持…