悲しいほど貴方が好き


コナン。
いつぞやスペシャルを見てから、比較的よく見るようになってきたんだけど
エンディングテーマが、イイね。


関係ないけど、演出も好き
キャラのシルエットを赤い光の線が追ってくやつ。まぁ僕なら新一のときは青い光にしたけど(ぉ


ともあれ、肝心の曲
なんとZARDなんだね。意外に思われるかもしれないけど、僕ZARDは本当に好きだった。
限定のライブビデオアルバムだかもある。今はどこにあるかわからんけど。。。
とにかく、MyFriend、息も出来ない、を始め数々の名曲を歌ってるしさ
顔も綺麗だと思うしね(これもしかして爆弾発言?w


とは言え、今この曲で一番耳に残るのはピアノのメロディーw まぁ声も普通に好きだけど。
(あ、今回は題材がめっちゃ最近ってこともあって、紹介オンリーでw)