2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ行ってくる

今年はなんか、例年に比べて本当に行く機会が多い。 ただこの前2泊で岐阜に行った子は、社会人ながら今年二十数回目とか言ってたので 自分なんてまだまだなんだろうと思う。山篭りしてるわけじゃないし。自宅篭りしてるけどw 泊まりじゃなく、日帰り 面子は…

○○の骨折の手術が

無事成功したようです! 今日退院したってメールがあって、Blogの方にも経過が書いてあった。 皆お見舞いいついくかって話でもちきりのときに、まさかの電撃退院宣言 正直「はやっ」としか言葉が出なかったけど、まぁそれはそれで良いことだろう。 また詳し…

 エマ

エマ (1) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (409件) を見る昨日、雑誌掲載の最終話を読み終わった。 読み始めたのは、2005年の10月頃か。 あれ…

酒飲んで吐いた

ちょっと久しぶりに一人で酒飲んで吐いた。 量的にはいつもと変わらんかったはずだけど 寝る前で眠かったから、最後に水分ガブ飲みするの忘れて寝ちゃった。 そしたら寝苦しくなって、4時間後にゲェー やっぱ僕は飲んだあとは喉が渇いてる乾いてないに関わら…

HDD圧死

250Gの内臓HDDが、気づいたら1.8Gとかまで減っていた 原因は明確 DVDのファイルが150G以上溜まっていた もういよいよ限界なので、今夜はずっと焼き続けて、容量吐き出させる。 ただ容量が大きいものはエンコードするから、マシンパワーが必要で他なんも出来…

小遣い稼ぎ

バイトで店長と雑談していると 話題の中で、今ドラゴンボールのクジが狙い目だぞ、なんて言われた。 そのときは「そーなんすかー」なんて気にしてなかったけど、後々確認してみると 一等の大猿2体を残して20枚だった。 とは言ったものの大猿一体の時価はわか…

久遠OFFについて

全員にメールで開催日を告知しました。 ほとんど皆問題ないようなので、今回の参加者は15〜18人程度の予定。前回とほぼ同様。 今一番懸案な企画内容について。現在集まってるアンケート結果は以下のような感じ。 ・アンケート結果―わた、シロ レクリエーショ…

こっちも忘れず動いてます

第三回モンスターボックス大会兼、D中同窓飲み会 市民館の館長にコネがある、長野に住み込みバイト中の波児にも協力してもらって 体育館、及び市民館の会場予約の目処がつきました。 まだ確定じゃないから日程は公表しないけど、3月に正式に申請が通ったら連…

そして今日も今日とて

飲み会。 ちょっと久々の面子で集まった。 なかなか面白い話が聞けたねw 朝4時過ぎまで飲んで解散。

帰ってきた翌日、金曜の昼はとある事情でカーマやラグーナを回り資材を購入しつつ 夜は友達のファミマのバイト一同の集会に召集。某店にて朝方4時までダラダラ過ごした。

帰ってきた

とりあえず。 部屋にミートソースの香りがまだ残ってたことに愕然とした。 出発前の飲み会で僕が作ったんだ。まだ香りが残ってたなんて・・・orz 消臭剤切れてたし、買い足しておこう。ファブリーズも。 さて今回のスキー旅行 軽く流すなんていいながら、なかな…

携帯ウザい^^ 今日のつもりで日記書いてたら2月9日で更新されてた。なんだこのブラウザは! あー現在2泊3日のスキーの旅に出てます。 場所は長野と新潟の県境。 帰ってくるの21日の夜です。 現在寝れなくてトラスティベルショパンの夢のサントラ聞いてる。…

現在の状況

大まかに出てる予定案をまとめると 当日は前回同様、昼ごろに集合。その後 A1.どっかの体育館室内*1でレクリエーション→BBQやる場所に車で移動 B1.外の公園orグラウンド*2レクリエーション→その場でBBQ開始 (↑この2つのどちらか) そんで16時前後に、BBQ…

久遠OFF開催日告知

前回日記で告知した通り、どの日程にしても誰彼都合悪くなる人が出るので 出来るだけ参加者が多くなる日をってことで選びました。 その結果、開催日は3月12日になります。 まずはここまで予定の収集に付き合ってくれたメンバーと 一緒に調整を考えてくれたHR…

あぶねーサッカーの試合見てたら眠ってた 現在22:04、まだギリギリセーフですよね・・・ということで

イエス、文学少女シリーズを読む時間が無い

朝から今度のスキー旅行に行く組で集まって、代金の清算と予定の説明 しかし会場がスタミナってことで皆まずは食うのに夢中w この前僕もこの前行った時食べられなかったアイスクリーム食いまくったぜ☆ その後ゲーセンに行って色々プレイ イニシャルDでつい…

業務連絡

来週のスキー旅行の振込み無事終わりました。 各自の代金や他にかかるお金についてはまた連絡します。 んで!それはそうと! 久遠OFF予定決めます 上記リンクのはーべのまとめBlog見てもらってわかる通り 今回も2,3人はどうしても予定が合いません。無理です…

時間が出来たので詳しく

11日の昼からYONEとスノボ用品の買い物 豊橋のスポーツデポやヒマラヤ行って、彼は帽子や手袋を買ってた 僕が目当てだったソールガードやスキーケースは見つからずorz 結局チューンナップ製品の消耗品だけを買ってきた YONEがその日夜勤ってことで、夕方頃に…

ふぉろー

昨日の日記で何やら荒らしってか傍目から見たら確実に荒らしなアークととむだけど 2人とも小学、中学からの付き合いの友人です 知り合いからのコメントは基本あんまり消す気ないから、不快に思った人が居たらごめんなさい 僕としてはいつもの事なんで全然気…

ちょっとまた忙しい 飲み会2日連続に スキーのチューンナップ オークションでZ.O.E落とした(またこの作品で合宿やろーぜ) 明日は来週のスキー旅行代金の入金日の締め切り 久遠OFFについてはそれなりにアンケート中 じゃ、バイト行ってくる

歳とったかなぁ

昼下がり、突然異音を発する部屋のストーブ 「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」 ウルトラマンの3分タイマーにも似たそれは。 給油のサイン〜こんちくしょ〜♪ めんどくさいので寒い部屋で我慢するも、30分でギブアップしてベランダへ給油へ向かうことに。 でも外に…

ニコ厨は毎日パソコンの前から離れられないの

行ってた2日分のランキングが気になってどうしようもないイナケンです。 ニコ厨乙。もういいよ。 でもさ、あそこは本気で、金払うレベルの「作品」がゴロゴロしてる場所なんだ。 そりゃ〜ネタやウケ狙いの作品もかなり上がってるけど(それが悪いってわけじ…

や〜べぇ・・・ 大雪で高速が事故による通行止め 岐阜の美並ってとこで強制的に下ろされて、さらに下も大渋滞 バイトは同僚に代わってもらえたけど、今日中に帰れるかわからん そのうえ今めっちゃトイレ行きたいのに、山道で一向に見つかる気配がない 誰か助…

バイトオワタ 風呂入って今から出発。 今回運転は一切ナシだからそこんとこは気楽で有難い限りだけど。 あとは雪崩が起きないことを祈って・・・ノシ

本買った

以前ピエロに勧められた”文学少女”シリーズ“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 84回この商品を含むブログ (256件) を見る評判イイのは聞…

飲み会2連続

一昨日にBOB宅で 昨日はウチで 日曜に同級生でインディーズデビュー(?)してるピストン伯爵のライブを友達と見に行き その帰りに済し崩し的に飲み会に移行 いやぁしかし、いつもは同級生でバイトの同僚でしかない(敢えてこう表現するけど)友達が ライブハウ…

ついさっき突然に

明後日の早朝から2泊3日でスキー旅行に行くことが決まった。 誘ってくれたのは社会人の友達なんだけど、僕が知る中でスノボトップクラスの3人組のうちの2人。 スピードはスキーと全然変わらないし、グラウンドトリックも巧い。(一方は一緒に滑るの初めてだ…

なんなんだこの静電気・・・

昨日は車を乗り降りするたびに凄まじい静電気に襲われた。 この季節は普段から静電気の餌食になってる僕だけど、昨日はそれにしたって酷かった。 あまりに酷いもんだから、ひじでドア閉めたり、最後には脚のくつで閉めるようにしてたんだけど それでも静電気…

携帯がノートパソコンになる日

はーべとかとはたまに話する話題だけど http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/02/news008.html またなかなか面白そうなものが出てきた この分野に手を出してるのってウィルコムだけってイメージがあったんだけど ついにソフトバンクも作り出して…

ちょいちょいと忙しい

飲みや遠征が重なって、体力的に少々キツかった。 食べ放題にカラオケ飲み会で1日遊び倒したり スキーの旅行先話し合うだけのつもりが、気づけば朝までカラオケ叫び散らしてたり 大学の友達の地元にある9時間1000円という夢の満喫に1日遠征に行ってきたり バ…