帰ってきた


とりあえず。
部屋にミートソースの香りがまだ残ってたことに愕然とした。
出発前の飲み会で僕が作ったんだ。まだ香りが残ってたなんて・・・orz
消臭剤切れてたし、買い足しておこう。ファブリーズも。


さて今回のスキー旅行
軽く流すなんていいながら、なかなか波乱万丈だった。
とりあえず、メンバーの一人が骨折
本人のブログに書かれてるけど、ここで誰かは言わない。


そして僕も最終日
前日大雪が降ったもんだから、他のスキーヤーに付いてって滑走禁止コースに侵入し
誰も滑って無い、1〜2mの深さの深雪の上を
「うはwww パウダー楽しいwww」
なんて滑ってたら
コケて(でも難しいんだぞっ)、右ひざ捻った;
まぁシップ貼れば治るだろうけど。万が一ぐらいで捻挫かも。
んでも腰まで埋まる深雪の上を滑るのは、なかなか出来る体験じゃないから格別だったわ。
雪崩起きんくて良かった


それ以外にも色々とアホなことがw
今回のホテル、普通の風呂と露天風呂があるんだけど
1日目に露天風呂入ってなかったので、2日目に入ることにしたんだけど
前述した様に猛吹雪。しかもホテルから離れて30mぐらいの所にある。
雪は20cmぐらい積もってたんだけど
行きましたよスリッパで。コケましたよ裸足で。
しかも一人コケた拍子にパンツ落として、たまたま通った係員のおっちゃんに拾ってもらってたw
当然、凍ってたみたいw
そして露天風呂についても、露天だから当然吹雪に吹き晒しw
肩まで浸かってても、頭に雪が積もって髪が凍ってくwww それぐらいの猛吹雪
やったこと
「我慢大会」
氷点下を余裕で越える、下手したら-10°とかなんじゃねって猛吹雪の夜に
4人素っ裸で仁王立ち
誰が一番、吹雪に身を晒していられるかの勝負をした。
今思えばキチガイw でも30mの雪路を走り抜けて風呂場に辿り着いた僕らのテンションは
とんでもない所に達していたのだ(常に風呂の中ではキャーヒィー奇声を上げてたw)


開始30秒、早くも1番の敗者が決まる
最初の脱落者、僕;
他3人は健闘するも、結局一番体の体積が大きい人が勝った。熱容量が違うんだよっ!


他、1日目のしゃぶしゃぶ食べ放題で
店員さんの嫌な目線無視して、怒涛のおかわりやったり
部屋では終始モンハンや大富豪やったり
なぜかやってたTVのリンカーンで一同大爆笑したりw(「めっちゃジラすやん」by松本)
まぁ色々あったけど、それを含めた上でも楽しい旅行だった!


今後のことも考えると、骨折しちゃった子はお大事に、そして頑張れだけど。
来週頭に手術するみたいだから、皆お見舞いに行こうぜ


以下、よくわからない写真集