2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やめとけって〜(汗)

F1富士が深い雨の中、セーフティーカーの先導がはずれ、始まった。 おかしい。 前の車の水しぶきで、視界ゼロに近い中、バトルをするなんて気が触れてる。 キムタクはセーフティーカーが外れたとき 雨の中集まってくれたお客さんが凄いとか、意味のわからん…

携帯の連絡しようとしてるんだけど

電話番号を1クリックで登録できるようにするのって tel:090***の書き方でいいはずだよね?(汗) なんか、出来ないんだ・・・日記に書いたらはーべが連絡くれて、番号の送り方の確認もしてくれた 問題解決おk あ、とりあえずEメールのアドレスは 既存の「-…

ちなみに、新しい携帯は何なの? たぶんシャープの新しいやつの青いの。それ以外知らん。 今全機種新規の契約の端末料金ゼロ円なんだってね。 だから一度解約して再度契約した。それでも新規になるらしい。

ネタバレいいよね、画質悪いし

27日。登校の電車内。 真ん中のジャンボの顔に、笑いを堪えるので必死だった。 てか一度本をしまって精神統一をしなければ無理だった。 相変わらずよつばと面白すぎ。

携帯替えた

昨日言われて今日替えた。 突然なんで何も準備してない。 にも拘らず、以前のは解約したからもう使えない。 新しい方にデータ移してあるから、近日中にそっちから全員に連絡するけど 今夜はバイトで面倒くさいから後回し。 とりあえず、以前の携帯に連絡はつ…

なんかいよいよシャレにならんくなってきたので

メガネ作りに行って来る。 バイトに通う途中チャリンコと衝突しそうになった。

明日はいよいよ・・・

[rakuten:book:12106846:detail] よつばと7巻発売ぃぃぃーーーーー!!! 待った・・・待ったぜ・・・今回は・・・ だがしかし、今日は夜勤 そして明日はサークルのある学際企画の責任者としての打ち合わせ・・・ でもそんなのかんけーねー! でもそんなのかんけーねー!…

コメントに対する返信

>まぁそう割りきれるものではないでしょ… 仮に割り切れないとすれば、それは僕の中の音楽に対する定義に ”自作自演かどうか”や”捏造があるか”なんてことまで含まれちゃうことになるんだよね それが嫌だから、僕は割り切ってるかな >不快にさせる不要なコメ…

なぜもっと「音楽」を聴かないの?

またミクちゃんのオリジナル曲フルバージョンがうpされてたらしいんだけど 自作自演だの運営側の再生数捏造だの、的外れなコメントばかりが目に付くんだよね まったく、意味がわからない 作った側の思惑がどうであれ、曲自体を素晴らしいと感じれば、それだ…

初音ミク

最近友達に教えてもらって見てみたら とてつもない衝撃を受けた そのコンセプトはもちろんのこと http://www.nicovideo.jp/watch/sm1128578 の元画像(表情や口パク)を http://www.nicovideo.jp/watch/sm1121675 が提供しているとか ニコニコの団結力凄すぎ…

 神様のパズル

神様のパズル (ハルキ文庫)作者: 機本伸司出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2006/05/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 165回この商品を含むブログ (299件) を見る 夏休みに鳥人間コンテストで滋賀のHRVST宅へ行ったとき、貸してもらった本なんだ…

書くの忘れてた

漫画版がちょうど最近、無料公開された模様だから http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/kamisama05_0001.html 興味がある人は一読を勧める 個人的にヒロインは漫画版よりも文庫版の表紙の方が好きなわけだけど(関係ねー しかしなんというタイミング。…

果たしてリベンジの結果は・・・

またフリィィィタァァァァァーーーーー!!! もう・・・なんでやねんorz でも、今回はフリーター率が異常だったおかげで、そこまで悲惨な結末にはならなかった。 最終的には6人中5人がフリーターw 廃人軍団と化していたw そして唯一、就いてる人もサラリーマ…

今日は書くことがあったので本文を19日に回し、さらに続きをちょっとだけ。 あかん、昼間っから酒なんて飲むもんじゃなかったわ。 それも学校行く前に。 着くや否や友達から「イナケン顔赤いぞ」と。事前に連絡してあるからモロバレなわけだけど。 さらにそ…

渚のブログで、学校の運動会にハルヒダンスが踊られていることを知り いや〜日本相変わらず始まってるなぁ〜なんて思ってたら 今日、弟が晩飯で 「学校の運動会の踊りで、らき☆すたやったクラスがあった」 って・・・ マジかよwww 弟の学校=僕の母校 なわけ…

正直に話すと、笑われちゃいそうで

半分だけドア開けて”気づいて”と拗ねた さて、昼間っからチューハイ2本と焼酎 さらにKOTOKOの「allegretto 〜そらときみ〜」聴いて、少々ハイになってる だからまぁ、言っちゃおう 再 宣 言 この前の飲み会で、彼女がどうのの話になったとき メンバーの一人…

そしてまた 飲 み 会 なんかもう最近アニメ見るか飲み会やるかしかしてない気がする kouわた委員と4人で集まって、飯→ビリヤード、カラオケ→飲み会というオーソドックスな流れで遊んだ。 久々にやるビリヤードは、もはやどんぐりの背比べwww それでも僕と…

そんなバカな・・・

起きたらちょうど11:30... http://www.nhk.or.jp/bakumon/previous/ これめっちゃめちゃ見たかったのに・・・・。

 シャカリキ

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))作者: 曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (53件) を見る 今朝最後の巻を読み終わった。 ニコニコでアンダルシアの夏を何度も鑑賞してる…

自室の中心でリア充を叫ぶ

この前の食べ放題の面子+静岡から再び帰省したとも含めて6人でまた飲み会。 波児が当日呼びかけた3人が3人とも参加OKてんだから、皆暇だなぁw まぁ、予定が合うのは何よりもいいことなんだけどね。 夕方過ぎから集まって、晩飯と買出し済ませて飲んだ。 こ…

空の境界劇場版新トレーラーらしい

GOMプレイヤーで見れないと思ったらWMPで見れた http://karanokyoukai.com/trailer/index.html 劇場版だからクオリティは問題無いと思うものの、規模が小さいゆえ一抹の不安はあったわけで それを払拭してくれた。これは期待できる。 ついでに空気感も僕が抱…

IDバレると困るので自重

簡素に書こう。 中古で椅子買った。 エコーネス。 よって部屋を大幅に模様替えした。

食い倒れ

昼から中学の面子5人で食い放題店へ。 平日のランチタイムならではの価格でバイキングを楽しむ。これぞ学生の特権。 ちょっと前免許を取得した子が運転を担当してくれたので、僕はお酒も少々飲めた。ありがたい。 開始直後、皆がそれぞれのために肉を揃えて…

さぁ今日は鳥人間コンテストの放映日だよっ!!!

7月の終わりに滋賀に見に行ったヤツ。 ようやく放映されるんですね。 今日の7時から。別に僕は映らないけど チェキ! 伝説の男、宮内空野くんも出演しますwwww (宮内語録で検索すれば出る。ニコニコでもうpされてる。)

繰り返される悪夢

―朝起きて、支度をし、玄関の扉を開けたと思ったら、次の瞬間布団の中に居る。 そんなやたらリアルな感じの夢。経験ある人居るよね? 僕は昨日、それを70回ぐらい繰り返した・・・。 近年異常な回数でそれを経験することは書いたけど 何十回と繰り返されたのは…

世界は創られる、人の意思によって

超越論という説がある。僕が今、此処に居る理由の一つ。 世界の中に人々の意識があるのではなく、人々の意識によって世界は創られているという説 馬鹿げた話ではあるが、幽体離脱を論拠にちゃんとした科学者が提唱した記事を見たことがある さて、もし綾波が…

ヱヴァンゲリオン新劇場版見に行ってきた

見終わって・・・最初にしたこと 再 入 場 2回見てきました。 とりあえず言えることは 作画良すぎwwwww マジでハンパじゃねーわ。 前半は使いまわしかと思うぐらい昔と変わらない作画も目立ったけど 後半のクオリティはまさに異次元的 演出やBGM等全部ひっ…

後片付けが弱いんだよな・・・。

反省文。 やったらやりっぱなしってのが、自分の性格ってか特徴の一つとして、最近目に付くようになってきた。 なんかを準備したり作ったりするまではいいんだけど、そのあとやりっ放しにしちゃうんだよ。 工作の後の掃除とか。身近な話ではコップをキッチン…

エヴァ見たから元々気に入ってたMADが余計魅力的に見える。 アスカ神MAD http://www.nicovideo.jp/watch/sm254598 あとフルメタふもっふでなかなかいいノリのMAD見つけた http://www.nicovideo.jp/watch/sm121421