食い倒れ


昼から中学の面子5人で食い放題店へ。
平日のランチタイムならではの価格でバイキングを楽しむ。これぞ学生の特権。
ちょっと前免許を取得した子が運転を担当してくれたので、僕はお酒も少々飲めた。ありがたい。


開始直後、皆がそれぞれのために肉を揃えてる中で、自分だけのために寿司に走る僕。
空気読んでなくてサーセンwww でも食いたかったのだ
「持久力」より美味いとの噂だけど、確かにそうかな? 美味い肉もあった。
そしてアイスがあったのが何よりの高ポイント。
お酒も入って楽しくなってきたので、笑い話でもしながら自分のペースで食べた。


食い終わったらゲーセンで少し遊んで、あとはウチでだーらだーら
駄弁ってGT4やってるうちに晩飯時になったので、予定には無かったけど店へGo
丸源の隣のお好み焼き屋に初めて入った。
お好み焼きは好きじゃないと自負してた僕だけど、食べてみるとそこまで嫌いなわけじゃないことが発覚
母さんがお好み焼き作るの下手なだけなんだな。
しかしながら、もんじゃやきが一番美味しかった。ちなみにそこでも梅ロック。


食い終わったらまたウチw
バイトで一人抜けるも、残った4人でゲームしたりニコニコ見たりしてるうちに気づけば深夜1時頃。
そろそろ解散するかってことで、それぞれ帰路についた。


最近ひたすらダラダラしてたので、適度に緩い集まりで楽しかった。
昨今苦痛じゃない(むしろちょっと好ましい)程度に暇してるから、また何かあったら呼んでちょ。