2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回アニメ合宿

メンバーはワタ君とkou。ワタ君持参のエヴァの全DVDを一気に鑑賞した。NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/07/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (154件) を見るNEON GENESIS EVA…

パターン青!"使徒"です! 進路クリア、オールグリーン エヴァ出撃!

,. -‐………‐‐一ァ /.:::::/l.:::::/.:i::{:::::<_ /.:::::,lィ≠≧厶∧|`ヽ:::::`ア /.:::::/l/ ,f弋{「`` 、__厶::::ト {::::::::{ く衍∨!::l jr弌:! ′ !」`` { ⌒` 一 、 } ヽー┘ , ' `T7 , ' 个 / . | 厂「´ _. -‐┤ 「ノ`ヽ ∠ | / } . } } ,r<_ / ∧ 厶__…

アル中ではないけれど

最近バイトが無い日は連日のように飲んでる。。。 自分の部屋でよく飲み会開くから、余った酒が貯まってくんだよw さらに焼酎「れんと」を一升瓶(1.8ℓ)で買ってしまったりで、量には不足しないのです。 そんなこんなで今日も明朝から一杯飲みながら [raku…

ニコニコ動画にうpしたのですが・・・・

即効削除されたwwww これ皆に紹介したかったんだけどなぁ〜・・・・。

 戦う司書と虚言者の宴

戦う司書と虚言者の宴 (スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (54件) を見る待ちわびた7巻だけど、どうにも物語が失速してしまった感がある…

アンダルシアの夏に続編

ちょっと前に知ったニュースだけど、めちゃめちゃ嬉しかった。 予告編ムービー いつか前にも書いたかもしれんけど、チャリのロードレースが題材で、絵がジブリっぽいアニメ。 はっきりいってメジャーな作品じゃないけど、それでも評価は高い。 この前の飲み…

洗剤が落ちない

OFFから明けて21日。ちゃんと僕は花火を燃やした缶を回収に行ったのです。 クソ暑い中、昨日の残骸は動くことなくそこにあった。見つかっては無かった様子。 というか、現場の状態も思っていたより酷いもんでもなかった。 して、僕はゴミ袋に包み一緒に行っ…

狂気の沙汰としか思えない企画が・・・

9月にエヴァの劇場版見に行くことは既に決定しているのだけど それに向けて、今までのエヴァのTV版、劇場版を一気に全話鑑賞して、その勢いで新劇場版に突っ込むか! ―なんて話を持ちかけられた ハ・・・ハハ・・・、本気かい そんじょそこらの作品とは精神…

戻ってきた穏やかな日々

夏、自分が幹事で主催する大規模なイベントは終わって、穏やかな日常が戻ってきた。 この後も飲み会や飯や遊んだりあるだろうけど、大掛かりな準備や連絡が要るよーなもんでもない 残りの夏休み、本来のだらだら人間に戻って、ゆっくり過ごすことにしよう。 …

鬼ごっこ&バーベキューOFF、写真まとめ

デジカメで取った写真を、浪労PTのときと同じくHP風にまとめた。 顔の修正は無し、ただしパスワードをかけてあるのでそれを参加者全員へメールで送るという形。 それではこちらからどうぞ。 また、来年もやりたいって声もちらほらあがってるし、まぁ僕もその…

久遠バーベキュー&鬼ごっこOFF

幹事として不手際がぽつぽつあった感は否めないけど とりあえずなんとかなった・・・今回のバーベキュー&鬼ごっこOFF。 花火と鬼ごっこはぐだぐだ感もあったけど バーベキューは本当に楽しかった。 いやクソ暑いなかやった缶けりとケイドロも、腹をすかせ肉を…

写真編集中・・・

OFFにて僕と委員のデジカメで撮りまくった写真を編集中。。。 2人で合計150枚以上。今回はたくさん撮れた♪委員乙! 今日中か、おそくても明日にはHP風にまとめてうpする予定。

最終メンバーと当日の予定

会費: まだ食材や備品なんかを買ってないからわからないけど、¥2000ぐらいで収めるように努力してます。 最終的なメンバー:16人(都合が合わないとのことで当初の予定より大分減ってしまったけど) イナケン、HRVST、夜曲、アパッチ、わた ピヨタカ…

※BBQは夕方過ぎぐらいを予定してるので、昼飯は事前に各自食っておいてね! 当日の天気が物凄く微妙; おっしゃぁ!!!晴れじゃないけど曇りになったぁ!!!むしろ理想! ついに晴れちゃった/( ^o^ )\

8月19日、買い物日記

さぁいよいよ明日は鬼ごっこ&バーベキューOFFということで 食材以外の物資買出しぃぃぃぃーーー!!! まずは近くのカーマでBBQ消費財 木炭9kg、紙コップ、紙皿、割箸、おしぼり、軍手、着火材、虫よけスプレーお買い上ageeeee!!!! +ブルドッグで謎の被り…

開催までに具体的にやらなきゃいけないこと

・車の確保 今のところ、間違いなく出せると決まってるのが僕とTaisaのみ 定員数にもよるけど、あと3〜4台は欲しい ・BBQセットの確保 確定してるのは僕とピヨタカのみ。最低、あと1〜2台欲しい。 ヨッツどうだろう? 無理なら会費での購入も考えなきゃいけ…

詳細なんて書いてる暇なかったりする

さて、次にやるべく久遠のOFFですが 告知するのが遅れて申し訳ないけど、やるとすれば 20日! 20日に決まりました!! 19日じゃないと予定が空いてない人、ごめんなさい。 なぜ20日にするかって、実は12日、19日の一週間前の日曜ってことで、現地に下見に行…

端的な報告

とりあえず最高 この後さらに4人合流して、飲み会というかもう宴会になった。 本題の大会の方も、不慮の事態は起きたもののなんとか成功 個人的にもかなり満足の行く記録を残せた また詳細は後日書くかも とりあえず、参加してくれた皆お疲れ! 記念写真は後…

第二回モンスターボックス大会

ここ数日、増築に点検、買出と、準備に追われっぱなしだったけど なんとかこぎつけた・・・ 集まったメンバーは18人(元代中+1)。前回の倍近い人数で祭り。 僕も今回こそ雪辱の194cmをクリアしてみせる。

更新が日付通りにならないのは僕の生活リズムが原因です。

13日に向けてようやく寝れる。ひさびさにゆっくり寝るぞー!と意気込んで12時に寝たら 深夜3時に起きてしまいました・・・。これなんて遠足現象?ただし眠れないじゃなく寝たけど早起き。。。 時間が出来たのでここ数日の写真を掲載。 増築及び点検改修が終わり…

無理です。 死んじゃいます。 2日で睡眠5時間で挑んだ夜勤・・・待っていたのは、通常の2倍はある飲料地獄。 テンチョー!(´д`;) ひたすら店の奥でダンボールの山と格闘する僕。しかし、いくらバラしてもこいつら一向に減らねぇんだ 3時間ほど冷房最強のウォ…

始まったよデスマーチ

今日は突発的に組まれたカラオケ 元代中7人で9時半から深夜2時半まで熱唱 今回「ブルァァァ!ベリーメロン」や「オーォーォーオーォーォー!もっともっとぉ!」など 特にシャウト系の曲が多かった。おかげで喉はボロボロでかなり痛い。 そして明日は昼からそ…

バイト先での失敗

失敗というほどでもないけど、この前少し恥ずかしい(?)思いをした。 ことの発端は同じ中学でバイト仲間のT.Eが、早朝4時ぐらいに来店したこと。 その時間は客も少ない(というか居ない)ので、1つ上の先輩Kと暇を持て余していたところだった。 当然のよ…

渚警報発令

※画像はイメージです。 お兄ちゃんがまた覚醒中。

解決法が見つからない

一昨日はーべと鬼ごっこのルールを詰めていたのだけれど 一つだけどうしても解決できない問題があるんだ ・・・それは、希望が多かった缶けりなんだけど あれって、鬼が見つけた人の名前をコールして缶に足置いて、初めてその人を捕まえられるじゃん? でも、参…

だらだらと過ごす貴重な時間

最近の睡眠不足が祟ったのか、深夜2時に就寝するも →8時間寝てAM10時起床 →まだ眠かったので寝たら、さらに8時間寝てPM6時起床 なんと合計16時間も寝てしまった。 起きると波児とアークから連絡が入ってた。アークはその日帰省したらしい。 返信すると、夜8…

ドンキーコング3面白れーーーーー

骨折で静岡から帰宅したイオスと 昼頃連絡があった波児と一緒に遊んだ まぁ2人とも中学からの仲なんで特にやることとか決めてたわけじゃなく 家で適当にだらだらしながらマッタリ遊ぼうと思ってたわけだけど 机の隅にある、静岡旅行で持ってく予定だったDK3…

さらに

モンスターボックスの増築も完了 昼間から友達4人連れて、いざカーマへ殴りこみ 木材を10mほど購入し、全員で只管斬る斬る斬る!!! (つっても前回30mを2人組で捌いたから、それ考えれば全然楽^^) その後補完してもらってるNっちゃんの温室へ行き、増…

おっしゃー書くぞ!

色々あったやらなきゃいけないこともとりあえず一段落 ってわけで書く予定だった内容を今更うp とりあえず2,3日前の深夜 現在プライベートモードまっしぐらのピエロから突然のメール 「2日ほど休むよ\(^o^)/」 大丈夫かと問い返してみれば、どうやら水族…

書くことはあるのだけど

2日連続の夜勤でその暇がありません・・・