更新が日付通りにならないのは僕の生活リズムが原因です。


13日に向けてようやく寝れる。ひさびさにゆっくり寝るぞー!と意気込んで12時に寝たら
深夜3時に起きてしまいました・・・。これなんて遠足現象?ただし眠れないじゃなく寝たけど早起き。。。


時間が出来たのでここ数日の写真を掲載。



増築及び点検改修が終わり、完成画像。前回+30cmを強行した。
この上に本物の跳び箱8段分が乗ると、全体で240cmになる。
電話ボックス(226cm)なんて次元じゃない。ちなみに、本物のモンスターボックスで言うと16段+4cmの高さ。
さすがに、ちょっと、やり過ぎたかなと思った(汗)
一体誰が跳べるのやら。可能性があるとすれば、やはりK辺か。㌧㌧はどれぐらい跳べるのかなw



点検の最中です。暑い中、18段を1段1段バラして点検するのはとても忙しかった・・・はずなんだけどw




大会後、市民館貸しきってやる飲み会用の酒つまみ類
酒60本弱。つまみも1万円分。
全部でおよそ2万円分。めっちゃ大変だった。
ちなみに言うと、赤字です/( ^o^ )\ 足りない分は、もちろん僕の懐から・・・
上位3人の賞品を奮発し過ぎたか。1位なんて1本¥2000の一升瓶焼酎ですよ。僕が欲しいってのw 無理だけど・・・


そんなこんなで瞬く間に過ぎていった3日間でしたっと。