2007-01-01から1年間の記事一覧

スキー場着いた。

今シーズン初滑り。 果たしてどんなもんだったかって、一本滑ってガス欠... 精神はともかく、肉体は20歳になってしまって 初めて感じる10代との壁 これダメだわ 技術とかの問題じゃなく、体力が。 助けてビリー隊長・・・といってももう遅すぎる あーあ…

す、すげぇwww 旅行先のホテルでネット使えるよw 備え付けのノートあるし、持参した親父のノートPC内臓の無線LANもOKぽい。 ビジネスホテルなら当たり前だろうけど、スキー場のリゾートホテルでおkとは なかなかやるじゃないか苗場 やったぜこれでニコ…

行って来ます

毎年恒例のスキー旅行。 帰ってくるのは年明け3日夜かな。 みんな、今年も色々お世話になった。 来年もよろしく それでは、よいお年を!

いやはや忙しかった

ここ数日を端的に表すと 22日飲み会(風邪引く) 23日バイト 24日バイト 25日飲み会 26日バイト 27日忘年会 みたいな感じだった。 内容はまぁ、とりあえず今は割合。 携帯がマイクロSDなもんで、まだ持ってない僕は撮った写真が取り出せないのです。 来年早…

やれやれなんとか

熱のほうは下がった。 ただ喉の状態がひどくて、まともに喋れないほど。 ここ数日でイベントもあるのに・・・。頼む、回復してくれ僕の喉。 そしてメルトを歌わ(ry

熱出た・・・。

ん〜でも

音楽を創れる人や弾ける人って、改めて羨ましいと思う。 だっていつだって自分が好きな音楽を自分で聴けるんだから。 より正確に言うと、自分のイメージした音楽がその通りに再現できるレベルの人。

 ショパン「革命」アレンジ byトラスティベルより

前にレビューで書いた、ラスボス戦での神BGM ショパンの「革命」のオーケストラアレンジ それをYoutubeで見つけたので紹介 こういう曲こそ高音質で聴くべきとは思うけど mp3で上げるのもちょっと面倒だし まぁ音質低かろうが神曲は神曲に変わりは無いので ht…

なにがあったか

まぁ基本的にブログやニコニコはチェックしてたし 完全に現実から乖離してたわけでもないので(最初の数日を除き) 記事に書きたいことはそれなりにある 順を追って書いてこうかね 12/16、この前の日曜日 愛知芸術大学に行って来た 目的はパイプオルガンの生…

原因は

もうたぶん皆わかってるだろうけど。 アフターレインのvol.2と3をプレイしてしまいました。酔った勢いで。 発売が2005年の2月だったらしいから、ほぼ3年越しで初めてプレイしたわけだけど 感じたのは、懐かしさ 故郷だよもう。 ただいつまでもこうしてるわけ…

なにやってたか

12/15のよーなことずっと書いてた。

復帰 微妙に心配かけてるっぽいのでいい加減、復帰。 ここ数日は落ち着きを取り戻し、いたって平穏に日々を送っておりました。 お騒がせ、してたら申し訳ない。

晴れて高校を卒業したけど 大学へ入学するまでの春休みは何をしようか サッカー続けるため体を(以下長文だったので省略 宇宙関係の職業について調べ(以下長文だったので省略 動物園に行ったり旅行に行ったり(以下長文だったので省略 大学入ってからも(以…

江頭2:50の動画が面白すぎてたまらん

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2%3A50?sort=v なんでこの人ニコニコでこんなに人気なんだ。 いや僕も大好きだけどw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739449 この最後とか感動した。 関係ないけどこっちも http://www.nicovideo.jp/watch…

あずまんがのMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm125278 激しくワロタw しかしどこかで聞いたことある曲だなぁと思ったら ノリノリの時イオスがカラオケで歌ってたやつだったw

帰りたくない

ほたる大好き

今までの楽しみは・・・

所詮、、、一時の夢だったということかorz

ハンター○ンターより悲しいお知らせ(ネタバレ注意)

_,. -−─−-- 、_ ,. '´ _ -−ニ二二`ヽ、 / / _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、 ,.' / / ,,イ゙\ /入、ヾ, . / / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l} ' / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ / ,.' ii/u i{,_,, ゚ }! l li{,_,. ゚ } . / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ ,'…

で、早速

家の冷蔵庫の中にあったパスタで初挑戦!!!

最近ワインにハマってきた

kouの影響か 後味が渋いのは全然飲めないけど、甘口でさわやかなのは美味しい。 しかもチーズやパスタに合うのが良い。スモークチーズとかワインの後味に絡んで最高。 そろそろ、僕もパスタ物の作り方を勉強する時期が来たのかもしれない。 1.ゆでる 2.…

うぅ・・・空の境界の劇場版・・・観たぃ・・・。 来週行くニコニコ合唱際で寄ってこれるといえば出来んこともないけど でも一章一本。全七章で「七本立て」なんてとんでもない連作だから 1章観れてもそれ以降が見れないんだよなorz DVD化されるまで待つか 豊橋とまで…

子供の時の”感覚”って残るんだな・・・

ドラえもんのトラウマシーンて動画があった http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691809 見てみると、まさに自分が感じたものとドンピシャの場面ばかり 見たのが小学校低学年ぐらいの歳だったから、冗談抜きで怖かった思い出がある で、久しぶりに見てみたんだ…

****** さらに重要なお知らせ ******

クリスマス中止のお知らせ2007年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々・関係者各位には…

重要なお知らせ

先日書いた来春のOFFについて HRVSTのブログにて予定の募集が始まりました。 こちら(PC版) さらに携帯用も作ってくれた→こちら 現在参加者募集中。 また前回参加、もしくは参加予定だった以下のメンバーは 春休みの期間、車校や合宿の有無など、大まかな予…

ディスプレイ届いた

ようやく待ちに待ったディスプレイが到着。 パソコンに触れぬ日々は苦悶はようやく過ぎ去った(そんな長くなかったけど十分辛い) 画面は大幅にUPし24インチワイドに。 以前が これで17インチだったから、よけいデカく感じる。 こんなんじゃ画面が大きすぎて…

今後開催までの簡略スケジュール表

10月:企画募集 ↓ ↓12月中旬:HRVSTブログにて予定の募集開始。 ↓ 並びに仮決定した企画内容について順次告知 ↓1月下旬:予定最終確認(下宿組→地元組)→大体の開催時期決定 ↓ 〜開催3日前:企画内容正式決定、ルールや持ち物など詳細な情報を告知 前日:各…

もうすぐ12月か。

そろそろ来春の久遠OFFの準備も次の段階へ入ってくかなって感じ。即ち、予定の把握。 と言っても、まだ春の詳細な予定がわかる人なんて居ないだろうから、まずは休講期間の確認から。 大体みんな2月頭〜3月末だと思うけど、例外な人も居るし。 そのうち僕…

一時的に

家族のPCのディスプレイぶん奪って、自分のPCに使ってる 下の記事のデータが自分のPCにしか保存してなかったから。 2,3日前に書いたんだけど、タイミング的にカイトウィングの記事優先させたから 保存して書くの後回しにしてたんだ。 PS,今日、ディスプレ…

”その時”はあまりにも突然に

PCの液晶ディスプレイが逝った。 普通に使っていて突然真っ黒になり、うんともすんとも言わなくなったので 原因はおそらくバックライトの故障じゃないかと思う。 それでも修理で2〜3万取られるから、いっそ新しいの買っちゃった方が安い。 だからこの際、も…