ショパン「革命」アレンジ byトラスティベルより


前にレビューで書いた、ラスボス戦での神BGM
ショパンの「革命」のオーケストラアレンジ
それをYoutubeで見つけたので紹介


こういう曲こそ高音質で聴くべきとは思うけど
mp3で上げるのもちょっと面倒だし
まぁ音質低かろうが神曲神曲に変わりは無いので


http://tw.youtube.com/watch?v=RTKl5LEm_1E&feature=related


もうヤバイね
ショパンの革命は原曲の時点で、クラシックの中でもかなり好きな部類に入るけど
このアレンジも聴いてて脳みそ覚醒するのがわかる
あまりに、あまりに壮大な楽器と旋律の構成は、まるで巨大な戦渦が迫りくるような
そして、それに挑みかかるような”決意”を彷彿させられた


全身に電気が走り
目が覚めるような神曲
こういう曲を自室のホームシアターで大音量で聴くときは
システム組んでよかったと改めて思い直させられる