2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

苦節18年(僕は永遠に17歳だけど) やっとサラダ・・・野菜の美味しさがわかった昨今 「ドレッシング最強ー」 これが一過性のブームで終わることなきよう、祈る。

某先生

その圧倒的な存在感を校内全体に轟かせ K高校に君臨していた某先生が、少し前から突如姿を消した 理由も聞かされず、自習をこなす日々が何日、いや何週間続いただろう 周りには多種多様な説が流れるも、決定的な情報は入らない ・癌説 ・失踪説 ・入院説 ・…

ロナウジーニョ

・・・・ホント、人間じゃないんだって、この人。 どうして背中にボール当てて、アシストとか思いつくよwwwww; もはや神だね。ピッチにおいてその存在が。

模試三昧

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び ついに行き抜いた2日間 しかし、運命は残酷だ こんなに(?)頑張ったのに、点数は悲劇の連続也。 一度結果を晒そうとしたけど、見てる人多いかもしれないから中止。 あくまで局所的にだけ... まず数学両方おっ死んだ。数ⅠA…

 部屋のインテリア

お部屋晒し.com2 お部屋をマタ〜リうpするスレ8 どっかの誰かさんじゃないけど、最近インテリアに興味が出てきたかもしれない。 いや・・・そんな大層なもんじゃないかな。・・・色んな部屋が見たい、そう言った方が適当か。 自分と違った部屋を見るっての…

なんで土曜に登校っじゃクソ!

・・・なんて文句を垂れながら、頑張って行った僕、乙。 ついでにまた数学、受ける分野、間違えた。 学習能力無。 そんな、とりとめも無い日常をこなしながら 今週はある市場のトレンドが激動すると予測してる。勝負の週。 収入が小遣いしか無い今、需要の流…

 エマ

エマ (1) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (409件) を見る その筋の人の中では随所で話題が上がる有名な漫画らしい。 けれど正直、僕は全然知…

 空手小公子小日向海流

空手小公子 小日向海流(20) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 馬場康誌出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/06メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る一応、格闘。空手もの。 けどその半分はギャグで埋め尽くされてるwww も…

書くぞぉぉぉ〜〜〜漫画のレビュー。 先日書いた通り、読みまくってるから。ネタだけなら次々ある。 ちなみに、現在はクラスメイトのN野君に貸してもらったHappy!ってテニス漫画を熟読中 「20世紀少年」を描いてる作者の漫画らしい。 見てて悲しくなるほど…

スポーツ話題

まずロッテが一直線に優勝決めたね!おめでとう! ・・・で、友達にロッテの勝因、阪神の敗因を書けと言われたのでその通りに・・・ いや、でも僕野球はほとんどさっぱりだからね; 全然マトモな事書けないんだけどさ; とりあえず思いつくのは・・・プレー…

最近の生活リズム

一応、問題無く学校には行けてるわけだけど、その裏では激動のリズム変革が進んでる・・・・。 一昨日は起床時間がAM2:00、昨日はAM4:30、今日はAM6:30。 ほぼキッチリ2時間ずつ遅くなってる現状。計算で行くと明日AM8:30で遅刻する; どうした・・・も…

今日の日記はPCで見なよ

―もし携帯でしか見てない人が居たらね。なぜって、動画UPするから。 ここで唐突だけど、笑う角には福来る。 笑えるってことは、素晴らしいことだよ。 しかし受験を控え不安に苛まれる日々。おのずと笑みも少なくなる。(ってことにしてくれ) そんな気分を取…

 上記の理由でノートPCが欲しい

贅沢な話だけどね。それに、例えば宝くじ30万あたったら欲しいな程度の話。 けど思いついた案を忘れぬうちにって意味でも、書き留めてはおこう。 上記の通り、抵抗さえ無ければPCでの漫画閲覧は、非常に魅力的な面を持ち合わせると言える。 ただ・・・なんだ…

漫画を読むスタイル

最近、漫画を読むスタイルが変わりつつある。 簡潔に言えば、PCで漫画を読むことに抵抗が無くなってきた。 昔は「読むならやっぱ本だろ〜」って概念があって、ディスプレイに表示された画像は受け付けなかったんだけど 慣れとは恐ろしいもので、近頃はすっか…

好きな漫画の新刊チェックしてくれるサービス

無いものかねー・・・・。そういうサービス。 誰か知りませんか?w いや、自分がチェックしてる漫画の新刊ぐらい自分で調べろよってのが普通だけど 知っての通り、僕ってば超超超面倒くさがり屋なんですよ。 また、最近大量に漫画を読むきっかけがあって(…

ペットの話

意外に皆飼ってたり、興味あったりするんだ。 予想外に返事が来てびっくりした。 僕、飼ったことあるのはカメぐらいだからさw またいつか掲示板でも使って聞かせてもらいたいな。 何を飼ってるのか。楽しいことは何か。ムカツクことは何か。飼うなら何がオ…

 大きく振りかぶって

おおきく振りかぶって (3)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (264件) を見る 読んでみた。 画力は微妙なんだけど、ストーリーが面白い。 ていうかキャラが魅力的。…

 唐突だけど

「カラス飼いたいな」 ・・・・イエスタデイをうたってに影響されたのはいうまでも無い でも飼って見ると、ホントに案外カワイイらしい 頭の良さは言うまでも無し。歩くと肩に止まったり、お腹がすけばエサをねだったり 金切り声のようなその鳴き声を除けば…

スポーツ関連をちょこっと

最近、何気にスポーツが熱い。(僕の興味あるやつ) メジャーのワールドシリーズ。井口のホワイトソックス先勝したらしいね♪ また日本でもロッテVS阪神の真っ只中。普段日本野球には差して興味を示さない僕もさすがに気になる。 ま、どっち応援してるわけで…

 iEPG

「iEPG」。番組欄クリックするだけで録画予約出来るシステム。 前々から気になってたけど、便利って言えば便利だよな〜 所詮PCだから、画質面は何も期待出来ないんだけど、見れればいい番組とかさ。 やべっちFC録画したいんだけど、Gコードも時間予約も面倒…

模試

土曜に登校、日曜なのに模試とか 普段考えられない日程をこなしてるわけですが、皆にしたら当たり前なんだよね。。。 ってわけで、初めて愛大に入って模試受けた僕です。思ったより綺麗な学校だね。 最初は数学。問題用紙を渡されて数分後、一つの疑問が頭を…

 ジャズ一曲紹介

とりあえず聴きな http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/002.mp3 あるネットゲームのBGMの一つ。敢えて言わなくても、わかっちゃう人も居るだろうね。 音源は微妙で、ビットレートも96ってことで・・・音質については何も期待出来ないけど 終始刻まれる子…

休日なのに登校

別に僕だけ呼び出しとかじゃなく、中学生の体験とかの関係で学校があった。 帰り際、集まり始めた中学生を見て 某友人が「女子中学生っ!女子中学生っ!」と猛っていたのはさすが。 しかし僕も懐かしいなぁ〜・・・。 去年か一昨年、自分の教室が体験に使わ…

TWF? 回避?

どーも、約一週間ぶりの登校。 温かく迎えてくれてありがとうござ(ry え?勘違いだって? そんな冷たいこと言うなよ 何はともあれ、一つ云わなきゃなんないこと。―体育出ちゃいました; ごめんなさい; さすがに全部出るのは止めとこうってことで、前半休…

カテゴリー作りました。

左側サイドの部分です。お気づきの方も多いと思うので、わざわざ言うまでもないかもしれませんが。 風邪で休んでる中なにやってんじゃって話だけど、簡単に作れるもんなのでご勘弁を。 Review a video...映画、アニメ、ドラマ。そんな映像作品全般の感想です…

番組にメール送ってみたんだけど・・・

深夜に再放送やってるのを見たんだ。 ”何問解決!ご近所の底力”って番組の「めざせ!ニート脱出」って回。 断じて、番組テーマはなんの関係も無い。たまたま見たときがそれだっただけ。 ・・・本当だよ?(汗) ニートになって親のスネ齧り続けるぐらいなら…

復調

熱:37.2 ようやく下がってきた 喉にタンはまだ絡むけど、これもそのうち引くだろう。 そもそも大した障害にゃならんし。・・・咳で周りに移しちゃったら、ごめんちゃいだけど;w まぁ明日には行けそう ・・・病み上がりで体育出来ないのがツライけど・・・…

ダウン。

体調崩してテスト早退

朝起きた時から喉は痛かったんだけど 違和感覚えながらも、古典があるってことで登校したら 徐々に頭、体がえらくなって、途中から保健室試験。完璧に風邪っぽい。 しかしなんでだろうな。昨日から今朝5時過ぎまで「未完成ラブストーリー」永遠と聴き続けて…

ネタ日記ですが

この前紹介した浴衣の、他にもイイ所ってのはなぁ〜 「ズボン履かなくてもいい所」なんだよ 上と下が一枚の布で繋がってるから、当たり前なんだけどさ 僕って、ズボンの・・・あの締め付けってのがあまり好きじゃないから (そのせいでたまに汗かくし、腰に…