体調崩してテスト早退


朝起きた時から喉は痛かったんだけど
違和感覚えながらも、古典があるってことで登校したら
徐々に頭、体がえらくなって、途中から保健室試験。完璧に風邪っぽい。
しかしなんでだろうな。昨日から今朝5時過ぎまで「未完成ラブストーリー」永遠と聴き続けてたのが祟ったかな。
自分でもどこまでがシャレでどこからがマジなのかわからん
こんな体と、この先数十年付き合っていかなきゃならないと思うと、気が滅入る
っとと、弱音弱音


テストの方は、古典以外に英Ⅱと物Ⅱがあるってのを今朝知った状況
そんな、意気込んで受けた古典が真っ先に、めでたく赤点確定。―いいんだよ、まず出席が大事なんだから。
他2教科は、まともに出ても無いなけなしの授業を必至に思い出して抗戦。結果7:3ってトコか。7が赤点。


それより、明日の登校どうすんべって話なんだけど・・・
通例で言うと、今の感覚が続くと間違いなく熱が出る
ぶっちゃけ普段で考えれば休む可能性のが高い
けど、もし明日単位が危険な教科があったれば、強行参加が必須条件になるので、悠長に構えては居られない
とりあえず、寝るか。昼飯も食った(たこ焼き1個)薬も飲んだ(風邪薬)
あとは寝て待つだけ。