ネタ日記ですが


この前紹介した浴衣の、他にもイイ所ってのはなぁ〜
「ズボン履かなくてもいい所」なんだよ
上と下が一枚の布で繋がってるから、当たり前なんだけどさ
僕って、ズボンの・・・あの締め付けってのがあまり好きじゃないから
(そのせいでたまに汗かくし、腰に)
そーゆー意味でも、浴衣みたいなローブっぽい衣類は好まれるんだ。


でも肌触り的には、和服に使われるものより柔らかい・・・カシミア(?)みたいのがいいとも思えるのね
まぁこないだのは買ったばかりだから、ガサついてしばらくは着にくいってのもあるんだろうけどさ。
それでも、あの柔らかな肌触りは捨てがたいものがある。


―んでも、浴衣にカシミアなんて聞いた事無いし・・・
パジャマってなると上下別なのは決定だろうから・・・
そこは考え所なんだけど・・・・


(・・・・!!!)


そういえばネグリj(ry