2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアを部屋に常備した。

僕、実はココア大好きなんです。 ココアと言わず甘いものは大抵好きなんだけど、手間をかけずに作れるのがココアなんで。 お湯と一緒に入れるだけで出来上がり!カップめんと同じで、なんて素晴らしい商品なんでしょう。 ってわけで、簡単に言うと ・ココア…

そしてまた

こんな感じ。

 羊のうた

羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2002/01/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (98件) を見る 定期的に何度も読んでるけど、何度読んでも倒錯するほどに素晴らし…

続・オセロ勝負

この前と同様の相手が、「友達と勝負しまくって強くなってきた!」なんてゆーもんだから ほほ〜ぅどれだけ腕があがったか見てやろうじゃないかってことで 友達が夜勤で入ってるコンビニの事務所で再戦w 結果

 ラスベガスをぶっこわせ

ラスベガスをぶっつぶせ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/10/22メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (69件) を見る

ヨルムンガンド(5)

ヨルムンガンド 5 イラスト集付作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (42件) を見る

久々のオセロ

連れが突然やりたいと言い出すもんだから 「昔オセロのイナケンと呼ばれた僕の実力を見せてやる」ってことで勝負を受けた

最近、ソファに寝転がってるとウトウトしてそのまま眠っちゃうパターンが多い レザーは熱もつから、適度に寒いこの季節には最適なんだね でも疲れが溜まるからちゃんと布団で寝ないとなんだけど・・・

久しぶりに料理でもしてみるかなぁ〜と思って

ベーコンエッグ作ったら・・・コレだよ。 (注:グロ画像の可能性アリ)

溢れるセンスに脱帽

これまた友達のバイト先にフラッと遊びに行ったとき、たまたま見つけたチャリ雑誌 俺の脚力は700馬力オーバーってかw ライダーが背中にF1エンジンのオブジェを背負ってる。 カ・・・カッコイイ・・・・。 一瞬で、惚れた。 どっかに売ってないもんかなぁ。…

なんとなく作ってみた

第4回モンスターボックス大会面白映像集 今回は趣向を変えて面白映像。ムービーのレベルは相変わらずw まぁ次集まったとき、飲み会の準備時間にでも流そうかなと考え中。 顔は割れないようにガウスかけてます。 さすがに飲み会の映像は、発言が色々やばかっ…

Ramディスク出来た

正式にサポートされてるもんじゃないので、ちょっとビクビクだったけど あっけないほどすんなり完了。 PF使用量見ても異常なし メモリ取り付け除けば、3分もかからんかったかな? まぁ無事済んでよかった。 ここで一応説明しとくと、Ramディスクとは余ってる…

 ドラムライン

ドラムライン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/08/20メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (54件) を見る ツタヤのレンタルが100円だったので、そろそろカードも作っとくか*1ってこ…

F-1

YahooTV番組表で14時スタートとなってたのに 13時50分につけたらなぜか既に途中。実際は13時スタートのようで。 見間違えか? それとも・・・。後者だったら恨むぜYahoo動画。 ともあれ、アロンソ2戦連続優勝すげぇ。 遅い車(つっても中の中だけど)に乗って…

なにか

久々に、とてつもない醜態を晒してしまった気がします。 ま、気の知れた仲間だから別にいんだけどね、たぶん。あんま覚えてない。 とりあえず迷惑かけました&Y&Tは何話してたか忘れてくだはい。

メモリ4G分買っちゃった―Ramディスクのため

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/09/news087.html これ見て、ついw 安全やパフォーマンスが約束されたものじゃないけど、怖いもの見たさでってことで メモリも安いしね。samsung2Gが一個3280円だった。 今後DDR3に移行するまでに、もう少…

楽器の中で何が好きかと言えば

1番がピアノで 2番がバイオリン このワンツーだけは決して揺るがない 両方とも、これ麻薬だろって音色を出すんだよね 昂りと言ったらいいか・・・普通はエレキギターとかなのかもしれんけど、僕の場合それよりこの2つのがクルんだ ―で、ピアノはベートーベン …

株価すげーな

円高は予想通りだけど、日経平均がここまで下がるとは思わんかった。 これなんとか儲けること出来んかな?―と考えるのが普通だろうけど まぁ手持ちの資本じゃ知れてるし、今僕学生だから現金のが明らかに価値あるし お金の余ってるおっさんが真剣に考えると…

小林・益川理論ノーベル物理学賞を受賞

感動した。 別にその事実自体にではない、それを受けた2人の態度 特に益川氏の対応に、だwwww こんな人、この世に本当に居るのな だからこそ、研究者とか科学者ってのは尊敬できるんだけれども。 レポーターや記者に「ノーベル賞を受けてどんな心境でし…

こういうときの行動は、自分でも呆れるほど早いと言わざるを得ない

擬装、完了。 今週末、僕は戦場を駆るスネークになる。

深夜に某学校の校庭でサバゲやってきた

まず初めに言いたい。付き合ってくれた5人全員、心から愛してる。 当日晩飯前の時間にいきなり「今日夜に学校でサバゲやろうぜw」っつって 付き合ってくれる奴がどこに居るよ? ここに居たよ(つ∀T) 僕が馬鹿なことやって生きていけるのは、君たちが居てく…

やヴぇwwww サバゲw 面白れwwwwwwww

2009春久遠OFF

気づいてる人も居るだろうけど、早くも企画案募集始めてて(この日記の最上部にリンク) そんでここ2,3日話が盛り上がってるんだw 主に僕とハーベで。 だから関係者は気が向いたら、今後ちょくちょく目を通しておいてね。 もちろんいつも通り案や意見があ…

ゴルゴイナケン

突然だけど 僕今日から殺し屋になるわ(メ-ω-) ・・・どういうことかというと・・・