F-1


YahooTV番組表で14時スタートとなってたのに
13時50分につけたらなぜか既に途中。実際は13時スタートのようで。
見間違えか? それとも・・・。後者だったら恨むぜYahoo動画。


ともあれ、アロンソ2戦連続優勝すげぇ。
遅い車(つっても中の中だけど)に乗って優勝できる唯一のドライバーじゃないか
レースアクシデントの結果とはいえ、予選もしっかりQ3まで行って4位取ってるし。


しかし残り2戦、なんとしてもハミのチャンピオンだけは阻止してもらいたい
現在ハミ84、マッサ79、クビサ72
正直マッサもあまり好きじゃないというか、悪いけどモンツァの発言から器じゃないと思うんで
ここは奇跡を願ってクビサに期待!!? まぁ難しいだろうけどさ・・・。