2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱○会、その他の面子へ

既に知ってたらいいけど、上の一件で箱○公式HPがなかなか便利な機能持ってると気付いた。 http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/dialy/467.jpg な感じで、現在フレンドの中でXbox360をオンラインでプレイしてる人が、パソコンから確認できる模様 普段PCをつけ…

一般ロビーで外人の人とレースしてたら

お互い接戦で非常にエキサイティングなレースのあと、相手から 「that was sic race :)」とメッセージが来た 僕はなんと言っていいかわからず、「Yeah!」とだけ返信 そしたら次のレースで新しく入ってきた人が、レースマナーのレの字も知らない人で 僕も相手…

ちびった

http://www.justin.tv/clip/8805b298acd14f45 元々、あまり好きなコースじゃないけど こんなん見てニュル走る気になれんw

鈴鹿タイムアタック

軽く走ってみるかと鈴鹿3、4周したら、世界で71位になっててビビった。 ホットラップからランキング見れば、今なら僕のゴーストと対戦できるよ^^ ただ1位は10秒台で4秒も開いてるので、どうやら他のプレイヤーがやってないだけみたいで残念。 チャレンジ人…

友達のペイント発見

もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集 上のページのこの画像 お前が描いたやつだろwwwwT木wwwwww

ともあれ

あれからなんと、ワタも箱○買って参戦w ということで彼と夜曲と僕と3人。さらに夜曲の友達と、僕の友達2人で合計6人 ―でオンラインレースした 車のグリップがどれぐらい持つか、タイヤと地面が奏でる悲鳴と対話して 前後左右、どこに荷重が乗ってるか想像す…

まだ描きかけだけど

どうせスペースは余ってるんだし…とストアに出しといたら2ケタ売れててワロタ いやはや、たかがゲーム内通過で1000CRとは言え、自分の作ったもんが売れるというのは なかなかどうして、こそばゆいものだね。 本職のペインターからしたら、この段階でレイヤー…

追記

ベース色が塗れた。影付けて微調整して、完成まであと少し…でもない。

ついにForza3発売やっほーう!

早速、夜曲とその他諸々の箱○会のメンツと スカイプ繋いでオンラインレースやってきた め ち ゃ め ち ゃ 面 白 い 最初ゆえ、ちょっとの接触やクラッシュはご愛嬌 各自、低ランクの思い思いの車に乗って、富士見峠を突っ走った 僕の愛車「フィット・スポー…

マクロスライブレポ

行ってきたのはコレマクロスクロスオーバーライブ とりあえず、コメントの返事から Taisa>後述するよボブ>普 通 に 寝 て な か っ た だ け 。HRVST>その日wあーk>みたいだったね。僕一つも見てないからわからんけどw 当日は、誘われてから15分で出…

Forza3発売祭り〜ゲオ組歓喜ワロタw〜

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(水) 20:36:34 ID:xeZkxalO ゲオって発送メール無いんだろ?なぁ無いんだろ?なあ? 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(水) 20:36:46 ID:H93wOCO3 俺今日ふらげしてきた!今…

ANUBISは、忘れられていなかった

http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10366236399.html 6年。 僕は待ち続けた。 これからも、出るまでずっと、待ち続ける。

ちょっと東京行ってくる。

諸事情あって、マクロスのライブに付き合うことになった。 15分前、友達からの急な誘い。承諾してしまう僕マジ神。 なんてったってマクロスシリーズ 僕一切何も知らない

友達にバンドのドラマーが居るんだけど

【ニコニコ動画】富士山山頂で「凛として咲く花の如く」を叩いてみた ぜひ、彼にこれをしてもらいたい。

箱○会のメンバーへ

HPの掲示板にも張ったけどあっち見とらん奴居るかもなんで、一応 2009年―後半戦の要決定事項まとめ。(ワードファイル) http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/2009-2nd.doc 24日に前半戦の結果発表を含めて飲み会やる予定だけど、そのとき一緒にこれらも決め…

今日

ネネさんと初めてメールをした。

買 っ ち ゃ っ た

台風被害

完全に人ごとだと思っていたら、親父の車が会社の駐車場で溺れてた。 バッテリー他諸々が逝っちゃった上に、車両保険入れてなかったから丸々買い直しだろうだ …やってくれる…18号…。

日本てこんなに綺麗だったんだ…。

【ニコニコ動画】【Top Gear】Series11 Episode4 2/4(字幕) 新幹線 VS GT-R 企画自体の面白さも一入ながら、映像美だけ観ても十分評価に値する出来。 欧米のプロモ映像なんかが綺麗なのは、土地が綺麗だからなんだと漠然と思ってたんだけど この放送で、撮…

わかっていても

忍びない…。 いつから、こうなった。

zinmuの日記にて

感銘を受けた。 【ニコニコ動画】「手書き」 ゆっくりでいいさ 久々に作者自重www

 空の境界 第7章 殺人考察(後)

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)発売日: 2009/12/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (31件) を見る シリーズ最終章ということで、見終わったあと続きを気にする必要がな…

映画を見に行ってきた。もちろん一人で。

こういうと、よく「一人で映画は行けんわ」とか、下手したら「友達居らんの?」なんて言葉が返ってくるけど そんなことは断じてない。 攻殻の少佐も、バトーに言ってるではないか バトー「この映画、評判がいいから一緒に観に行かないか」 少佐「悪いわね、…

また買い物失敗した…。

ワイヤレス・トラックボールマウスにま・と・もな商品は無いのか! 元々サンワプライのエントリー商品を使ってたんだけど、あまりの感度の悪さに嫌気が差し 安物買いはイカンな!−と、ロジクールの高級モデルを衝動ならぬ、怒り買いした そしたら、受信感度…

夜釣り

釣りなんて何年ぶりだろうか 箱○会が終わったのち、メンバーの一部が夜釣りに行くというので誘われて 大方のメンバーと一緒に久しぶりの釣りに行ってきた。 まえしばの辺りで夜10時30分ほどに開始するも、最初はなかなか釣れずしてたことは談笑 話題は今まで…

箱○会Forza2レース大会2009-前半が終わった

成績は、優勝5回、2位3回、3位1回 歴代FastestLapを取ったのは6/9コース ―という満足いく結果で終わった。 鈴鹿や筑波、メープルを走った回数は100週や200周なんて裕に超える 全ては努力のたまものです。

 灰羽連盟

【ニコニコ動画】MAD 灰羽連盟 「Worlds Apart」つい最近観終わった。 各所で評価が高いのがうなずけるし、それぐらい深みのある物語だった。 初見でその深遠に入り込めなかった感があるのが、残念だけど。ま、2回見たからいい。 見終わってからMAD見たら…

弟よ

母親が旅行に行ったので弟と2人で飯を食いに行った。 その帰り DSの話でラブプラスが異常に売れてるという話になった 実は僕、今一番欲しいソフトだったりするわけだが そこは兄の威厳を見せ 僕「あぁ〜そうらしいなぁ。凄いんだってな。」(あくまで興味…