夜釣り


釣りなんて何年ぶりだろうか
箱○会が終わったのち、メンバーの一部が夜釣りに行くというので誘われて
大方のメンバーと一緒に久しぶりの釣りに行ってきた。


まえしばの辺りで夜10時30分ほどに開始するも、最初はなかなか釣れずしてたことは談笑

話題は今までのレースで印象に残った場面。
誰がどのコーナーでミスったとか、突っ込んできてクラッシュしたとか、どの回のバトルが熾烈だったとか
それによって戦況がどう変わったとか、みんな驚くほどに覚えてるw
あとはForza3が発売されたらどんなルールでのレースがしたいとか
普通に小学校や中学校の笑い話とかして、釣れない中でも楽しかった


そうこうしてるうちに、ついに当たりの時間がやってきた
皆次々に釣りあげ、一人4〜6匹ぐらいで合計25匹前後
 
サイズが小さいのばかりなのが玉に傷だけど、10分〜20分間隔ぐらいで釣れ続けたのは面白かった。
結局明け方まで続け、エサと当たりがなくなってきたぐらいで解散した。
たまにはこうやってゆっくり遊ぶのも、悪くないと思った。