2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ですくとっぷ・・・

マズイ・・・・。 埋まってきた・・・。

jackass number two

来年の1月公開だそうで http://paramount_mtv.weblogs.jp/jackass/2006/10/jackass_number__e4ce.html 行くしかねぇ

やべwww やっぱスティーヴォーw 好きwww

45 :奥さまは名無しさん :2006/06/14(水) 19:07:27 ID:??? >>25 スティーボーって麻薬吸ったり大麻密輸したりしてるくせに クリスが葬儀の参列を見てジュースを道に撒くシーンを見て 真剣な感じで不謹慎だって言ったり 独特のモラル感を持ってるよな 彼を…

 戦う司書と雷の愚者

戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (101件) を見る 戦う司書シリーズの第二弾。 この前の恋する爆弾に…

今の女性は強いなぁ〜・・・

今期も体育でバスケやってんだけど 適当に男女混合でチーム分けされてんのね。男6、女4ぐらいかな。 で、今は他のチームと試合してるわけじゃなく、自分のチーム内で3対3やって練習してんだけど 男の一人が、リバウンドで、女の一人の腕に手があたっちゃった…

ヘイ♪ http://www.geocities.co.jp/Athlete/1185/

バレー

序盤人数が集まらなかったので、初めて4対4でやった コートが狭くなって感覚ズレまくり そんな中で一層際立つイオスのいやらしい攻撃(味方だったけど) 曰く、バレー部やってると性格悪くなるとのことw 人外なスパイク打つタイプじゃないにしろ(いやそれ…

BLOOD+のソロモンの格好よさが異常なことについて

ヤッバイ あのほがらかな笑みと紳士的な性格 それと相反するかのような戦闘力 ピエロが言うところの 友情さえ感じてしまいそうだ(ぇ ―いや、嘘だけど;

いや別にネタが無いわけじゃないんだけど・・・・

フリーザ めちゃくちゃ笑えるんだけどwww

ヒゲが海外に行っている

会社の研修みたいので、自動車の都市(でよかったよな?)デトロイトへ。 お土産の期待もひとしおながら アメリカなので無事帰ってこれることを祈りage

読書環境整備

元々はホームシアターの鑑賞用に買ったニーチェアだけど 楽な姿勢を追及したイスだけあって、本読むにも適してた 元々あったガラステーブルに、本とジュースとお菓子を置いて オットマンに足を乗せ、ゆったり読書に浸り入る ああ、なんて優雅なひと時・・・ ―と…

 戦う司書と恋する爆弾

ザ・ソウルテイカーの下巻を探していたのだけど 地元の精文館に無い三洋堂に無い○橋の精文館にも無いってことで もう諦めて違う本を買った。図書券余ってたし。 かと言って無理やり買ったわけでもなく、十何冊かストックしてある 購入希望リストから消化した…

そして悲劇

ツタヤにもナデシコ劇場版 無 か っ た 仕方ないから押入れからビデオデッキ引っ張り出して 持ってるビデオで見ようか・・・ しかし、画像が荒い...orz

日本シリーズ

僕は日ハムを応援している。 非地元民と呼ぶなら呼ぶがいい だって中日知ってる選手ほとんど居ないんだもんっ!!! ところで バッターボックス裏の看板 「JACCS」 の文字を見て 「JACCAS」 と勘違いしてしまった僕 下のカタカナみて認識改めたけど。 ん〜残…

初めて作ったキーワード 試しに書いてみる 「カイトウィング」 ちゃんとリンクされてるかな 含まれる日記で表示されるかな 少しでも普及の助けになるといいな

世界史がどうのこうので

卒業できないかもってのがニュースで流れてるけど ま、結局は何とかして卒業できるようになるだろうと思うことは置いておいて。(明らかに生徒は被害者だしね) 世界史が必修だけど習ってないて・・・どこも同じことやってんじゃないのかな? 少なくとも僕は(…

僕の周りで相次ぐデータの失踪事件

ある日、突然ね パソコンの中身が、羽を生やして何処かへ飛んで行ってしまうんだって そんな辛く恐ろしいことが、世の中にはあるみたいなんだ 今まで身近で聞いたのは、たぶん3人 そのうち2人が、立て続けにここ最近、その悲劇を体験したらしい 否が応でも…

また思いついた夢を探していたら・・・

http://park23.wakwak.com/~fujix/darwin14.htm >ここまで上ると気球を一個でも割るのが怖くなった。 爆笑したwww ・・・そして、僕の夢は早々に潰えた・・・ http://www.clusterballoon.org/intro/intro.html こりゃ、無理だ。 いや、別に空を飛びたいってよ…

短い運転経験にあって一番の修羅場を

昨日体験した。 夜曲とかHRVSTは場所知ってるかも 夜曲宅の近くで、坂の先が豊川沿いに繋がる道。 道を一本曲がり損ねたから、この道で豊川沿い走って合流すりゃいっかと思ったら 坂で見えないけど、縁石があった; 進行不能。 進入禁止を見落としたつもりは…

僕が持っているテッサ論

あ〜この記事はテッサのことを知っているという前提で書く ゆえにテッサのことを知らない人は見ないよーに(ぇ

ごめん日記書く日を間違えた 気づいてからコメント含めて昨日の分に移動させてもらいました。

ドリフ○走行見に行ってきた

DQNになったと言わないで あくまで経済学部生として生の社会を知るために。いわば社会見学だよ。 ―なんて戯言はどうでもいいとして。 R君に誘われて深夜の某埠頭へ 車のドリフ○走行を見に行ってきた まぁTVの車番組やMX等で落とした動画で、好きで数回は見た…

ソリが欲しいです。誰か譲ってくれませんか?

―300円ぐらいでw さて、文体を少し変えて(戻して)みようかなってことで 今日も今日とてバカなことやってたイナケンです 鳴り響く轟音、止まらぬ振動! 半年振りにヤツが目を覚ました・・・・!!! イット・イズ・マイ・ミシン!(つっても母親のだけど) こう見…

とっても痛いアクシデント映像を逆再生すると何故だかアーティスティック

http://youtube-383.vo.llnwd.net/d1/01/67/7-UjRFCwnL8.flv なるほど確かにw

 大空が僕を迷わせる

http://blogs.yahoo.co.jp/kkkkcae/42958479.html プギャーーーー。 いいなぁ、ホントいいなぁ・・・・。 眼前に広がる大空を、全て自分のものにして、そこを自由に飛び回れる。。。 なんって魅力的なスポーツなんだ!!! でも・・・お金がorz なんでこうも僕が望…

アルバイト

なんかこう・・・どっかーんと率のいいものは無いかなぁ 早く治験をやりたくてやりたくて仕方が無いのだけど、現実年齢が1歳足りないし(精神は3歳w) 偽ってバレたら今後一切できんとか痛過ぎ かと言って死体洗いとかは絶対ヤダし。バキュームカーの掃除も同…

...orz 真夜・・・さ・・・ん・・・。 たぶん何言ってるかわかるのは夜曲ぐらいだろうけど 原作でああだけど小説は・・・って淡い希望を抱いていたら それ以上の細かい描写で思い切り打ちのめされた。。。 そんな。。。酷いよ。。。

経過

貯金宣言から1ヶ月半か・・・ 遠いな・・・16万・・・・。

[Review a book] The soul taker

ザ・ソウルテイカー 魂狩〈1〉少女地獄編 (MF文庫J)作者: 和智正喜,渡辺明夫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る 小麦ちゃんとか関係なく、この作品好きなんです …

言い忘れた。 ナデシコの小説。 ラピスが登場しねぇぇぇぇ!!! 読んだ理由の一つなのに なぜだなぜだなぜなんだorz