短い運転経験にあって一番の修羅場を


昨日体験した。


夜曲とかHRVSTは場所知ってるかも
夜曲宅の近くで、坂の先が豊川沿いに繋がる道。


道を一本曲がり損ねたから、この道で豊川沿い走って合流すりゃいっかと思ったら
坂で見えないけど、縁石があった; 進行不能


進入禁止を見落としたつもりは無かったけど、とにかく今更遅い。
この狭さでUターンできるはずもなく、急な、ハンパなく急な坂道をバックで戻る羽目に・・・。


恐かった・・・。四苦八苦した・・・。
チェンジをドライブにしても、車が下がっていっちゃう始末の坂。
右のガードレールスレスレに、なんとか脱出した。
帰りにも進入禁止の標識探したが、見つからんかったぜこのクソ。(自分の目が悪い可能性極大)


まぁーでも、抜けれたから・・・とりあえず良かった。
若干擦ったかもしれんけど;