僕が持っているテッサ論


あ〜この記事はテッサのことを知っているという前提で書く
ゆえにテッサのことを知らない人は見ないよーに(ぇ




でね、僕はふと最近思ったことがあるんだ
ドジでかわいいテッサも魅力的で萌えだけど
マジになったテッサも、震え上がるような魅力を持ってるんじゃないかと


彼女は最高よ!
このセリフが頭をよぎって、唐突に思った。


うん、Youtubeこの回を見ればわかる
※あくまでテッサのことを知ってる人だけ見て下さい。でないと彼女を誤解してしまうことになる。


鼻血を出してヒステリックな声を出す
その描写が行き過ぎだと言う人も居るみたいだけど
敢えて彼女の凄さを、表した結果として、僕は十分許容できる。


「もう、この船は、私のものです」
「撃ちなさい! 相良軍曹!」
「彼女は最高よ!!!」
シビれるwww


でまぁ結局、何がいいたいかと言うと
テッサヽ(´ー`)ノ 最高