2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか自分の中でブーム再来

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・…

家で見つけた異様な眺め

ケース売り煙草の束、束、束 父さん・・・あなたがヘビースモーカーで、しかも最近煙草が値上がりするってのは知ってるけど さすがに買いすぎじゃないのか;;; それ一箱でDVDが何本借りられると(ry ・・・いや、逆にそれに例えると、僕もやってることは変わん…

トム提供「まりえ丼」

何、この流れ・・・・。 って、僕も一役を担っていたから、何も言えな(ry 中身はババンビ(本人曰く)らしいです。

いつかの話・・・・

今2chで、僕が高1のときに考えた永久機関の検証してもらってる ただし1レスでほぼ撃沈。 どうやら、ハイゼンベルクって物理学者が、既に提唱した機関だったようだ これはもう・・・無理だと受け入れるしかないのだが 僕は自身の計算力の無さに物を言わせ、…

オシムジャパン

日本代表の戦いは既に終わっているけれど、キャプテンの例の発言で話題には事欠かないw けどまぁ、そのおかげで本人(オシム氏)のインタビューも多数聞けてるんだけど http://www.sanspo.com/soccer/top/st200606/st2006062901.html そのうちの一つがこれ…

またしても友達宅に・・・

今度は置いていくべきものを、忘れてしまった。。。 体育で使うバッシュ。ありがたいながら、家に置かせてもらってるのだけど 電車の中で気づくと、なぜか自分の肩にバッシュの袋が・・・・ http://neko.meice.net/up/src/neko2358.mp3 それからこの曲が、ず…

 BUZZER BEATER

BUZZER BEATER VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る スラムダンクの井上さんが描いた作品。原作も友達に借りて読んだことがあるので、アニメもと思ったけ…

 のび太の鉄人兵団

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/03/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (82件) を見る 焼いた一つを早速みた。数あるドラえもん映画、その中でも特に好きな部類に入る「鉄…

コメントレス

気づかずスルーしてしまった。一昨日のコメントの分。 改めてここで返信します。 水月>さんくー ただ、言い忘れてたけどお願いが・・・・ 僕もメンバーで登録したんだけど、その画像の圧縮率間違えちゃってさ;;; 見て分かるとおり、画像がだいぶ荒くなっちゃ…

そして今週

貪欲に、只管アグレッシブにパソコンに向かう僕。 原因はシンプル。 まずはコレ。 いや一晩でここまで行ったのは初めてだ・・・。一夜にして100Gに届くかって容量。 当然HDDの残容量も泡吹いた。ちなみに中身の大半は映画ドラえ(ry そしてもう一つ 例の…

とりあえず日曜

前日に廃人宣言なんてしてる場合じゃなかった 夜曲と映画見に行く予定だったのだけど、それまでの愚行が祟り力尽きてしまう結果に。。。 デス・ノート、、、感想はピリっとしてないみたいだけど、それ以前に皆に会いたかったー。 そしてその後のメ(ry ・・・…

アカン、久々に連続であけてもうた。 ちょっと忙しい事情があってね。。。ま、詳しいことは以下で書きます。

起きて30分で終わった今日

起きて時計に目をやると11:30 朝じゃなくて、夜だ とりあえず朝飯(晩飯)食って、急いで支度を整える 何処へ? ツタヤ突撃に決まってる 昨日は徹夜して、借りた分の処理は終わらせてある 12:00閉店だからギリギリ間に合うはず なんとか返却し、今度は新た…

イナケン警報発令

昨日、今日、明日とツタヤが¥100セールやってる模様。 僕も早速、エンジン全開。 七つの海のティコ(1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/08/25メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る 「七つの海のティコ」全…

「D.Gray-man」 TVアニメ化決定!?

ぉぃぉぃ・・・いいのかよ・・・・(汗) 何巻まで出てたっけ? そんないってなかったと思うから、すぐ追いつかれそう まぁた集英社のコミック牽引材として、作られちゃうのかな・・・・。 だとしたら、最悪。

日本に於ける飲酒の甘さ

夕方のニュースで、こんな事件をみた http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.NewsPack.npnews?newsid=2006062201003253&genre=national 酷いと共に、情けないって印象 日頃から酔っ払いの振る舞いと、それをさせてる意識体制が。 いつか聞いたことある話な…

夢遊病?

上の記事の道中、電車でS-ちゃん宅に向かう中 八幡〜国府で乗り換え、金山へ向かっていたのだけど 気づいたらなぜか新安城の駅に自分がいた。。。 一瞬、現実と夢の区別がつかなかくなったよ。冗談抜きで。 意識と無意識の狭間で、最後に思ってたことが「乗…

最後の応援

またもやS−ちゃん宅に集まり、奮起の応援するも 知っての通り、4-1... 現実は無慈悲だ

YouTubeのアニメが消失らしいけど

まぁ全般的に画質も微妙だったから、僕は利用してなかったんだけど そういえばOPでこんなの見つけて http://www.youtube.com/watch?v=7X6HGD0kqX0 こういった作品もあったんだとしたら、画質云々関係なしに見たかったなーという感想 あーアリスの声がもう一…

Gallery【5】追加

半年ぶりぐらいかな? 追加しました。 長らく更新が無かったのは、最近絵に会う機会が少なくなってるからかな? もちろんそれは自分の中で新しい絵に会いたいって感情が減退してるからってだけで 特に問題とすべきことでは無いんだろうけれども でも一人、自…

お隣の

イオスのブログですね、ハイ http://ameblo.jp/humanoid-interface/day-20060622.html >「悪い子はぁーチョーーーップ」って 彼の一日に何があったんだよwwwwwwwwwwww まぁ、逆に面白いわけだけどw

ハルヒのライブ(?)

たまたま某ブログづてに、この映像に辿り着いたわけだけど http://www.youtube.com/watch?v=s-c5z0HLOPk&search=live%20haruhi ギター、ベースの指の動き。ドラムのスティックと音の同期。 どんなクオリティだよwwww って印象。やっぱこれも京アニなんだ…

まりえラーメン

いつかアーク氏から送られてきた作品を、カップ麺のお湯沸かす暇に思い出したので なんとなく僕も作ってみることにした。つっても、卵入れただけだけどw 今回試した食品は「一平ちゃん(醤油味)」 僕の中ではロングセラーなカップ麺だね。 お湯を入れると…

料理紹介ページにHRVSTの2品追加させてもらいました さんきゅーはーべ

.hack

そういえば、書くの忘れてたけどメタルギア3クリアする前に 以前始めた.hack4シリーズもクリアし終えた .hack//感染拡大 Vol.1出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件) を見…

2ch

ブラジル戦 後半37分、1-0でブラジル有利の場面 ジーコ監督は決断した 「交代・・・・俺」 フィールドに入った彼を見て、ブラジルの選手達は目を見開いて驚く そして十戒の如く、彼の周りに並び・・・ゴールへの道を作った かくして日本は奇跡の決勝ラウンド進出を…

メタルギアソリッド3

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (178件) を見る 1から始めるつもりが、以前から友達に3を借りてて 我慢できずにプレイするうち、ついにクリ…

持つべきものは友達だ・・・

S-ちゃん、こぉこぉろ〜の友よ〜(TдT) なんと今朝、わざわざ携帯持ってきてもらったみたいで ソファーで熟睡してた僕は、いつの間にかとんでもない恩恵を受けていたらしい。 いや、ていうかホント申し訳ない。感謝です。

日本VSクロアチア

・・・・今回のワールドカップ・・・ 日本について言えば、もう楽しむという次元を超越してしまってる 一喜一憂? それどころの話じゃない ピンチであれチャンスであれ、解説者の声が荒がる度に、気が気じゃなくなる なら見なきゃいいかってと、そうでもなくて あ〜…

厄日だ・・・・部屋に直径5cmのクモが出た。。。

PC中にふっと気づくと、足元をスゴイ勢いで駆けて行ったクモ その大きさに僕は戦慄した。直径5cmはあろうかというモンスターだ。 最終的に殺せはしたのだけど、ここまで精神的に追い詰められたのも久しぶりだった。。。 意外にも事件直後は冷静だった。部…