いつかの話・・・・


今2chで、僕が高1のときに考えた永久機関の検証してもらってる
ただし1レスでほぼ撃沈。
どうやら、ハイゼンベルクって物理学者が、既に提唱した機関だったようだ


これはもう・・・無理だと受け入れるしかないのだが
僕は自身の計算力の無さに物を言わせ、なぜか「成り立つ」結果になってしまった物理計算結果をうpした
今、ちょうどそのところ。


まぁ、これもすぐ間違い部分が指摘されて終わりだと思うけど・・・
でも悪い気はしないよ。むしろスッキリする。
浮力と水圧の授業を受けたとき、思いついてから3年間
たま〜に思い出しては、特許に出願すべきか迷うことも無くなる


成功した暁の妄想も
ノーベル賞のスピーチ考えるぐらいまでしかいってないし
なぁに・・・・落胆は無いさ。ホント、ホントなんだからっ


しかし逆に考えれば
物理学者が思いつく機関を、高1で思いついた僕
スゴくね?wwwww


(単なる偶然か;)