2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヱヴァンゲリオン・序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見る 映画館で見たときの衝撃が、良くも悪くも尾を引いてる。 クオリティの高さはハン…

風邪引きそう

今日もバッチリ不健康少年のイナケンです。 少年じゃないとかいうツッコミは要らん。 一昨日、オークションの発送整理のせいで3時間ぐらいしか寝てないまま、YONE宅で飲み会 それが終わったあと、さらに朝方からTの家に押しかけて色々と喋る。 帰ったのち14…

ちょwwww ニコニコで「ヨーヨー」って何気なく検索してたら

【ニコニコ動画】2007年 ヨーヨー世界大会 AP部門 第3位 スティーブ・ブラウン 今までで一番腹筋崩壊したかもしれんwww あ、ちなみに僕ハイパーヨーヨー直撃の世代でしてね 結構ハマった思い出に、なんとなく検索かけてたの。 バレール・ロールやシュート…

自分の夢が無謀だと知った瞬間

夜景が好きなんだ。まぁ嫌いな人は居ないと思うけど でも僕はただ眺めるだけじゃなくて、その上を飛んで見たかった。 だから飛行機のパイロットが羨ましかったし、ヘリやセスナの免許取得を考えたこともあった。 まぁ費用が300万、取っても仕事が無いってこ…

ここ1年近く定期的にリサーチしても見つからないWoopyに痺れを切らして なんかスイスの本元にコネがありそうな日本のパラグライダー会社に突撃メール 頼む、返信よ帰って来い。 そして僕にゲレンデを飛ばせてくれ。

まぁでもその前に

同日発売の戦う司書と紅をコンスタントに読む。 こっちも待った。待ちに待った。 [rakuten:hyoutan:10010396:detail] [rakuten:book:12899557:detail]

キトゥアアアアァァァァァァァーーーーーー!!!! 今夜は眠れん。

オリエンタルラジオさらに好きになった

渚のブログでアメトークのオリラジが面白いと見て ニコニコで探してみたけど無くて でも別にも面白い動画があったwwww 【ニコニコ動画】【レイは】エヴァの話していい?【俺の初カノ】 あっちゃん面白れーw レイは俺の初カノ レイは好きでもレイのコスプレ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1631317 ざまぁ!!!

最悪・・・。

食アタリにあったorz 胃の中のもの全部吐き続け、正露丸さえ効かんと来た; もう仕方が無いから水飲んでひたすら寝続けた。 何であたったかな? 思い当たることが多すぎる 昼に母さんがもらってきたおにぎりか 昨夜食った賞味期限ギリギリのケーキか 晩飯の…

 文学少女と死にたがりの道化

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (602件) を見る ピエロに以前勧められたシリーズ 戦う司書も紅も…

true believer syndrome

かつて一番軽蔑していたそれに、自分もなってるんだと自覚した。 ど〜すりゃいいんだ一体? わかってるよ、道は2つ 軽蔑をやめるか、開き直るかのどっちかだって ただ問題なのは、、、「どっちも嫌なんだけど」

「カンパリグレープ」格上げ。最高の星5つ。 やばい美味いわコレ。

おいしい酸化防止剤無添加白ワイン★★★ バイト帰りに福利で生ハムとドライソー&チーズを買い 風呂でサッパリした後、ニコニコ見ながら飲んで寝る これ以上の幸せがあるだろうか(いっぱいあるねw ワインはあんま飲めない僕だけど MERCIANの白ワインは飲みや…

カシス・グレープ(カシス1:グレープフルーツジュース3)★★★★★ うん、これは美味い。 グレープフルーツで割るから、カシスオレンジみたいにベタベタな甘さじゃなく 基本はカシスで甘いんだけど、その中に若干、グレープフルーツの酸味が残るみたいな ちょう…

あ、ちなみに

久遠OFFとD中同窓会はやるつもりだけどね。 企画についてもひそかに募集してますw 今のとこ出てるのが、ミニ四駆大会 整備士のピヨタカが本気を出してぶっちぎり、けんすうが実車で参戦するとの噂が流れております それから僕と委員が海外へ行かないか?と…

間違えた; 僕・・・今年の夏にこのステッカー車に貼って 北日本を旅して回るんだ・・・

(内藤)けんちゃんの路上ライブ

伊波けんちゃんではございませぬ。あくまで内藤けんちゃん。 ブログで本名出してるから使っちゃっておkですよね。 豊橋の駅前で、金曜ロージョショーという企画があるらしく それに出演するって形で、出てた いやはや、友達がああいう場に出てるってのは、…

夜桜花見

昨日、学校の近くの公園で 講義が終わったあと花見をした。 軽くのつもりが、結構久しぶりに会った子も居て 話し込んでたらついつい夜になってしまった。 でも光に照らされた夜の桜は綺麗で、池に移った町の電気もなかなか良かった。 酒はチューハイ3本程度…

そういや先日、ねんどいろ初音ミクが届いた

TOPをようやく改善

ちょっと前に久遠のTOPを開くとブラウザがフリーズするって報告を受けて いい加減あの重いJavaを取り払おうとしてたんだけど もう作ったのだいぶ昔のことだから、完璧にHTMLのソースどう書いたか忘れてた。 それで試行錯誤の結果、ようやく取り払うことが出…

通帳の取引内容参照したら吹いたw

受取:1円 ってwww 誰の悪戯かと思ったら利子だった 注:残高=全財産ではございません。 おろすの面倒だから貯金は封筒に入れて管理してる僕。でも、今って利子どれぐらいあるんだろ・・・

利益1万

2月25日のやつをようやく処理した。 全体で¥17000ほどになったので、利益は約1万。 3月は忙しかったから足が随分遅くなったけど、相場が下がるのも予想以上に遅かったので助かった。 こういうのって流行色が強いから、下落するのも早いんじゃないかと踏んで…

うちのバイト先の店長に

社会に出て必要なことの一つは、人に嫌われるのに慣れることなんだと聞いた。 店長は元外資系の営業マンで コンビニの業界に入る前は、20代後半で会社の店の一つを任されてたらしい。 自分より年上の部下とかも居る中で、TOPに立つってのはやり難い部分はあ…

キタコレようやく

イエスタデイをうたって 祝 ・ 連 載 再 開 ! もしかしたらHUNTER×HUNTERより長期なんじゃないか^^; 一時2年ぐらい休載してたし 今回も半年は休載した後なので、マジ感無量。 ただいくら間隔が空こうとも、読めばすぐキャラの性格や状況思い出せるのは …

ぉお

http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html 読んだことあるぜコレ でも新作として出るなら歓迎 「たのみこむ」でもあったし。

カルーアがあまりに美味しいので それを使って何か作れないかなぁと思い調べたところ 出てきたのがコレだったので作ってみることにした ブラック・ルシアン(カルーア1:ウォッカ2)★★★ なかなか美味かったけど、アルコール度はビックリの数字 20%のカルー…

今!このブログが熱い!

どーも、下記のブラックルシアン飲んで酔っ払ってるイナケンです。 けんすうブログ 僕のブログで話題に上がることはあまり無かったけど 影ではあの「お兄ちゃんはギタリスト」に迫るクオリティを持っていると評判のブログ やはりリアルで面白い人は記事書い…

夢の中へ、夢の中へ、行って見たいと思い(ry

昨日。夜勤明けで昼頃まで寝たあと、どうも寝たりないので15時ぐらいに再び布団入ったら 気づいたら朝の4時頃。2時間ほどの起床時間除けば20時間ほど睡眠してた。 おかげで色んな夢見れました。ほとんど忘れたけどな。 その間携帯に連絡くれた人は申し訳ない…

カルア・ミルク(カルーア1:ミルク3)★★★★★ 言うまでも無く甘系で大好きなカクテル。 カルア・オレンジ(カルーア1:オレンジ3) 無い。カルアを使ったレシピに載ってたけど、絶対に無い。 飲み口は別にそれほど悪くはないんだけど、後味の悪さが異常。 コ…