バイト帰りに福利で生ハムとドライソー&チーズを買い
風呂でサッパリした後、ニコニコ見ながら飲んで寝る
これ以上の幸せがあるだろうか(いっぱいあるねw


ワインはあんま飲めない僕だけど
MERCIANの白ワインは飲みやすくて安いのが揃ってるからイイ
これも750mlで¥700ぐらいだっけな? アルコールも11%でそれなりに入っててグーb
匂いが少々あるけど、味は甘くて後味もすっきりしてるから断然飲みやすい。
スモークチーズと合うのもいいね。鶴屋さんの気持ちがわかっちゃう。


赤も嫌いじゃないけど、合うつまみが肉類になるから結果的に高くついちゃうのがダメ;
んでも今度、渚がはーべに教えてもらったという、「鶏肉のワイン漬け電子レンジでチン」作ってみようかな
それなら安く済みそう。さらに美味くてつまみに合えば最高。


ただ、どんなに安いからといって、750ml¥300ぐらいの「レコルト」だけは買っちゃぁいけない。。。
本気でマズくて後悔した。。。