2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンデレ好きで何が悪い

箱○会でヤンデレかツンデレならどっちかという話題になった 結果:ツンデレ9:ヤンデレ1 もちろん1は僕である しかしヤンデレが無理なんて言う輩というのは 僕から言わせればヘタレ一言に尽きる ツンデレのデレが好き? そんなもん相手の気持ちがわかる2次…

熱出た。38.2。

いつも37度で休眠に入る僕としては、久々の高熱といっていい。 つか昼は7.2だったからまだ上がるのかも。 思い当たる節はないので、普通に寒さにやられたんだろうか。ダルい。 しかし、そんな中でも開かれた第14回箱○会Forza3レース大会 気力を振りしぼって1…

最後かもしれないだろ byFFX ティーダ

やれるかわからん、出来ればねってスタンスの久遠OFF2010春だったけど 差し迫ってみると、やっぱりやりたいねぇ。 なにかとメンバーが忙しそうなら、もう風呂とか飲み会ぐらいでもいいから 集まって、今までの笑い話を肴に飲みたい 2月〜3月上旬の辺りで一度…

葬儀。

あんま書くことではないかもだけど、先日7日に母さんの妹の葬儀があった。 それで年明けからバタバタしてて連絡返せなかったり予定キャンセルさせてもらったことがあったんだけど 一応、落ち着いたので報告。 言う必要もその資格もないから話してなかったけ…

もののけ姫やってたね

感化されて動画探したら見つけた。 これは生で見たかったなぁー・・・。 もうやんないのかな。

あけましておめでとう

結局、風邪が中途半端に治らぬまま年を越したイナケンです。 まぁネネさんの初詣姿が拝めたからよしとする ときに去年の年末、12月5日 今までの僕に何が足りなかったのか、ハッキリと自覚できた日があった そう、去年の僕には日光が完璧なまでに足りてなかっ…

 Shing02

ま、そんなわけでダウナーな音楽の紹介。 思うにラップは韻を踏むことにそこまでこだわらなくても良いと思うんだ。

「―より本質的な問題として、私には真理への憧れがある」 こんなこと女子高生に言われたらその場にひざまづいて求婚するだろう。 百歩譲って、召使いにしてくれと懇願するレベル。