ヤンデレ好きで何が悪い


箱○会でヤンデレツンデレならどっちかという話題になった
結果:ツンデレ9:ヤンデレ1
もちろん1は僕である


しかしヤンデレが無理なんて言う輩というのは
僕から言わせればヘタレ一言に尽きる


ツンデレのデレが好き?
そんなもん相手の気持ちがわかる2次元ゆえの甘え。自己中に過ぎん。
ツンデレのツンが好き?
ただのマゾ乙。


やはりこういうことの核心は、相手との自他の境界線をどれだけ無くせるかだと僕は思う
その意味で、ヤンデレに勝る属性は居らんと断言できる

「貴方の去った船底に穴がでも沈む船を手放せなかった」

歌詞秀逸過ぎ


ただし、ヤンデレ相手に幸せになるには条件が一つだけ存在する
それは自分もヤンデレであること。
その条件をどちらかが満たしていなかった場合、もう片方は不幸にしかならない。