2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DK2の話題書いて思ったけど

BGM神がかってたよなぁー。 コークスでよくやる茨のステージとか、マジ最高だったわ。 http://ryuta-s.seesaa.net/article/27947004.html http://www.pcplanets.com/videoyoutube-Super-Donkey-Kong-2-.sQy0q5W9r08.shtml てなわけでサントラ欲しいなぁーっ…

若かりし頃の失態

携帯で着信を取るとき 「はい、○○ですー」(○○は僕の苗字) と言っていた時期があった ある日友達に突っ込みいれられて気づいたけど これって結構、恥ずかしいことだったんだろうか (皆にも経験ある人居るよねw)

スーパードンキーコング2

普通のステージでも必死だったのに ロストワールドなんて手も足も出なかった記憶がある それで、もしかしたらと思ってニコニコで検索したら http://www.nicovideo.jp/watch/sm222192 やっぱりあった。 僕がやったことあるのはタイヤジャングルだけだったけれ…

ZARDの坂井泉水さん死去

本当にあって欲しくないことを知ったとき、やっぱり最初は信じることが出来ないみたい。 しかし、よりによって人の死を釣りにすることなんてしないだろうから・・・と考えると・・・。現実は惨い。 前にも言ったかもしれないけど、自分にとって関わりがあったり、…

アホに付ける薬なし

ピエロのブログから引用。驚愕の判決があったらしい。 JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断 ぼく、いずれ必ず到来するであろうユビキタスネットワーク社会に向けて 或いは、そこまで行かなくと…

だぁーーーー; 今バイト終わって朝6時半。。。 昨日のAM11時に起きて半日バスケで動き回った挙句、そのままバイト向かうのはやはり無謀だった さらに運がいいことに、こんな日に限ってウォークインの飲料水がキャパオーバーもいいところ 長い・・・1日だった・・…

!!!!!!!!!!

(д) ゜゜ ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!? http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! きょ、今日という日を歴史に刻もう 気に入ってるアニメの続編を知ったときほど、嬉し…

勝った

いつか言ってたサークルのバスケ大会、今日がその日だったんだけど 今年は、去年ケガで離脱してた上手い先輩が復帰し、さらに有望な一年生が入ってきてくれたおかげで な ん と 優 勝 予選落ちしてハラワタ煮えぐり返ってた去年とは大違いだった。 ああ、最…

僕がとてつもなく好きなアニメ

なんと、「Z.O.E dolores,i」までもがニコニコにうpされてた。 これは僕がことあるたびに、好きだと言っているキャラ”ラダム”と 名曲「Innocent love」がBGMで使われてるアニメ そして知ってる人は知っている、PS2のゲーム「ANUBIS」の 過去に位置する物語…

ひゃっほう!!!

[rakuten:guruguru2:10292041:detail] DVDの発売もさっそく決まったぜ!!! あの感動が蘇る―! ・・・と、本格的に思い出したら最後までは見たく無いような気も(ry せつねぇ(つдT) せつねぇよ。。。。

さて

今日の夜3:45から欧州チャンピオンズリーグ決勝戦がやるね!!! バイトだけど翌日に学校があるからと、夏休みまで早めに上がらせてもらってるのが功を奏した! ばっちり早々に切り上げて、布団なぞには目もくれず、TVに齧りつこう(つっても3時以降だけど…

風邪は単なる風邪だった

今のところ大規模な発熱とかは無い どうやらただの風邪、もしくは花粉症の延長みたい 腹が痛いのは恒例行事として。 まぁ潜伏期間が10日だから可能性が無いわけじゃないけど 予防接種も打ってあるはずだし(1回だけだけど)よっぽど大丈夫だろう

風邪かな?

体がだるい。 頭が痛い&熱い。 朝起きたら鼻血が出てた。 も・・・もしや 何気に都会の方では流行してるとかいう、麻疹か ふはは、だとしたらもう誰にも、僕のことを流行知らずなんて言わせない (まー興味が無いのも事実だけど) ていうかついに僕( ゚д゚)アボーン…

ショック・・・

昨日バイトがあったせいで、「博士の愛した数式」が途中までしか見られなかった。 面白そうだったのになぁ・・・残念だ。 しかし、その映画について面白いBlogレビューを見たことがある。 友愛数や完全数など、数や計算の結果が綺麗なものが話題となりつつある…

くそぉ・・・

老化がとまらない 実感できる そして1週間が異常に早い こんな無為な日々に、果たして価値などあるのだろうか とか言いながら今日もニコニコ動画でアニメを探す あそこのアニメ充実度は尋常じゃない なんとアリス探偵局やナノセイバーまで 早速ナノセイバー…

水月とビリヤード

2人だけで4時間以上ビリヤードをやり続けた。 ここまで集中してやったのは久しぶり。 でも、それぐらい、緊張感のある楽しいゲームの連続だった。 戦績はナインボールが4勝4敗、エイトボールが7勝2敗。 ナインはついに勝率を五分五分まで持っていかれてしま…

癒し

久々に攻殻の「ido」とプラネテスの「PLANETES affettuoso」に聴き入る。 両方とも大好きなBGM。サントラに収録されてたわけだけど単体で聴くことのが多い。 こういうとき、ホームシアターシステム組んでよかったと感じる。 廃れた心を音楽に、疲れた体をニ…

ニコニコ動画で

久しぶりにストレイト・クーガーの魅力に浸る http://www.nicovideo.jp/watch/sm26242 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26289 「愚問ですなァ隊長、俺は俺の味方です」 「強い人だ!ほれがいがある!残りの命を賭けるに値するほど!」等等 数々の名セリフを…

登録したのは間違いだったかもな

ニコ厨と言われるものに僕もなってきているのかも http://www.nicovideo.jp/watch/sm255496 実写版マリオカートとでも呼ぶべきか ドリフトSUGEEEEEEE!!!

新たな段階へ

夏のOFF会、企画内容は段々と進んできた。 場所は特に問題無い。 内容もひとまず、増え鬼、缶けり改、ケイドロが濃厚。 BBQと合わせれば結構時間もかかるだろう。(また他にも希望があれば随時追加するけど) 花火もそそるものをどんどん掘り出し中・・・(大丈…

感動したっ!

やってくれたぜ琢磨。いやアグリというべきか。 まぁライバル勢の相次ぐリタイヤの影響もあるけど、それはそれ、運も実力なり! 去年の参加することに意義があるなんてノリから、いよいよ脱却してレース出来てるし これは先の日本GPも楽しみ。あ、でも鈴鹿は…

良い解決方法思いついた

缶けり。 人数が膨大だから全員見つけるまで時間がかかるうえ 鬼を複数人にすると、一方が缶の近くに居れば安全に捜索できてしまうので システム的に不適かなぁと、正直思っていたのだけど なら全員見つけなくても、5人とか規定した人数見つければ達成っての…

HRVST―奴は戦術の鬼才か

戦術というよりルールなんだけど。 今朝メッセで話をしたら、鬼を増やすと共に缶も増やして それらを十分離れた場所に設置したらどうかと言われた つまり例えばこんな感じだろう(赤点が缶の位置) 蹴る側が全員見つかるまえに、全部の拠点を落とせたら蹴る…

足の親指捻挫したかな・・・。

GWの中日、鍵が掛かってた門を飛び越えて降りたとき 着地をミスって右足の親指をくじいてしまった。 めっちゃ痛かったけど、まぁーそのうち治るだろうって 放って置いたけど症状が治まる気配が一向にない ・・・まずいな これじゃ夏の鬼ごっこが(まだ早いか 第…

地球防衛軍3

この前、メッセでHRVSTが突然送ってきた動画に釘付け。 Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=eZHTJ0UwsGg ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699 当初、どーせしょうもないネタ動画だろうと適当に眺めていたのだけど 途中から尋常じゃな…

スパイダーマン3を見た

オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3アーティスト: オリジナル・サウンド・トラック出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (43件) を見る 徹夜明けに友達3人と劇場…

徹夜あけ

GWも後半に入り 次々と帰省してきた下宿先の友達含め、代中勢9人でカラオケ。 夜9時開始の6時間。当然のようにアニソンラッシュ。そこそこ久しぶりによく歌った。 午前3時解散で、6人は僕の部屋来て只管GT4 目下チャレンジ中の中級カップを新たに何個かクリ…

 戦う司書と荒縄の姫君

戦う司書と荒縄の姫君 (スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る もーなんつーかね、たまんないわ。 戦闘シーンに痺れる痺れる、…

開催場所がおおかた決定

あれから少しずつ、現地に下見に行って回ってた。 そしたら大体絞れてきたので報告。

鬼ごっこOFFまとめページ(HRVST)更新

更新を依頼したら、混沌に満ちた比喩(いやもう比喩ですらない)で書いてくれました。 暫定の参加予定メンバーの情報を追加です http://d.hatena.ne.jp/HRVST/20100101 PS,今回それなりの人数ゆえ、知らない同士のメンバーも多少居ることになると思うので 少…