足の親指捻挫したかな・・・。


GWの中日、鍵が掛かってた門を飛び越えて降りたとき
着地をミスって右足の親指をくじいてしまった。
めっちゃ痛かったけど、まぁーそのうち治るだろうって
放って置いたけど症状が治まる気配が一向にない


・・・まずいな
これじゃ夏の鬼ごっこが(まだ早いか
第二回モンスターボックス大会〜電話ボックスチャレンジ〜が(こっちも早い
・・・まぁ、時間はたっぷりあるか。


あいや、今月26日にサークルの球技大会があったんだった
バスケ・・・と言っても、ファールなんて存在しないファッキャンルールなんだけど。主に審判が(ry
そうだ水月。キャンパス違うけど同じ大学だし、この大会んときだけでもうちのサークル入ってくれよ。
君が居れば予選突破はおろか、優勝さえ見えてくる。それも色濃く。
別に必死になるほど勝利して得られるものはないけど、負けるのは嫌なんだ。