2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱出た。

37.5 平温が35度前半の僕にしたら38度ぐらいのダルさ。 大晦日に寝込むなんてシャレにならんので、今日は早く寝てゆっくりして治す。 鹿児島に行った先輩が帰ってきたので会いたかったけど…残念。

本格推理委員がCODMW2購入したようですね。

早速スカイプで一緒にプレイしたかったけど、上記内容で友達が居たので出来なかった。 まぁまたいくらでも機会はあると思うから、次会ったときボコボコにしてやりまつ。 それはそうと 箱○会のグループ欄に、おそらく僕が電源落としたときの反応が残ってた。 …

ドカポン再始動

今年の9月に、プレイし始めた「怒りの鉄拳」と「ザ・ワールド」 後者は2週間後ぐらいにクリアを見たんだけど、前者はメンバーの一人が下宿組だったので 夏休みが終わる前にクリアできず、保留のままだった。 しかし年末で帰省したので、プレイ再開 すさまじ…

勝った。

これで後半戦2戦2勝。思い描いてた通りの最高の立ち上がり。 今回はライバルがチューニング失敗して低迷したのでそこは助かったけど その変わり、前回下位でハンデが軽い組が台頭してきたので序盤は焦った。 結果、僕以外の順位は大きく変動。 このまま突っ…

今日はまた特別寒いねー。 暑いのも寒いのも苦手な僕。単にわがままと言った方が的確かもしれないけど。 けどそんな僕でも、今日だけは、こんな寒さがとても嬉しい。 なぜなら今日は第13回箱○会。 我が部屋に4台の大型ヒーターXbox360が運び込まれ 6時間に及…

コノザマじゃなかった

Amazonで注文したゲームがちゃんと発売日に届いたぜヤッハー! 注文したときは別に翌日でもいいかなと思ってたけど 自分を差し置いてオンでプレイする友人を見てると、羨ましくてたまらなくなってきた。 なので僕歓喜。佐川のおっちゃんありがとう! さて、…

これ見ると、先月は箱○しかしてなかった… いい加減やり過ぎか。

役所はアテになりませんね。

中学同窓会で必要な6mのマットを、今度こそ確保するために 市役所の市民体育課を訪れて、他校の体育館から1日貸しだしてもらえないか話をした。 そしたら、最初返ってきた答えが、「学校の所有物になるのですぐに返事は出来ません。 こちらから市内の学校に…

2個目のコース走りこみ

世界25位のリプレイ観賞―8分 そのゴーストと勝負―25分 自分独りでラインの確認―20分 合計1時間弱。縮んだタイム4秒。 最初はコースアウトばかりでつまらんけど、コースの性格がわかってくると楽しいね。

こんな時代が来るとはねぇ

第4回プチ箱○会。

お日様の光は活力の源

自分がなぜ日々ダウナーに過ごしているか その正体がわかった!!!

Karl wolf - ナイトライフ

ナイトライフアーティスト: カール・ウルフ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る アーティストを積極的に追うことが少ない自分に於いて、数少ないリリースを楽しみにし…

Forza3本レースついに開幕

中学の連れと地元で集まってやってる箱○会。 そのメインイベントのForza3レース大会・後半戦がついに始まった。 個人的には前半戦でシリーズチャンプを獲れたから、後半戦は気楽にいこうかなぁなんて考えてたものの レースが始まればそんな思いは吹っ飛ばさ…